航空会社 NHT リンハス・アエレアス
搭乗レビュー
#367 (I256) 搭乗履歴 不可能を可能にする空の旅 (JCB→ERM)
- 航空会社
- NHT リンハス・アエレアス
- 便名
-
N7 4531
エコノミー
- 搭乗日
- 2009/04
- 路線
- ジョアサーバ → エレシム
- 機体記号
- PR-NHE
- 機材
- Let L-410UVP-E20 Turbolet
搭乗写真
総評
掲載漏れだった過去(2009年)のレビューを差し込ませていただきます。
【リマークス】
サンタカタリーナ州ジョアサバからブラジル最南端リオグランデ・ド・スル州パッソフンドへの移動に、NHT航空を利用
その1st Leg、経由地のエレシムまでのフライト
【搭乗クラス】Y
【座席(シート)】5B
【機材】Let L-410UVP Turbolet
旧チェコスロバキア共和国 クノヴィツェ社製のフリート
1969年初飛行のオールドタイプですが、21カ国で採用され、1,100機が生産された隠れた逸材
L-410機の詳細は下記レビューご参照ください。
#279 (I223) 超レア機 Let L-410に初搭乗
【機材番号】PR-NHE
【航空フォト】搭乗機 N7 Let L-410UVP Turbolet
【エンジン】Watler M601E
【機材コンディション】経年の味わいはあるが、各所ガタがきているのは否めず
【出発時刻】18:30
【機内食・ドリンク】キャビンサービスなし。搭乗時にミネラルウォーター(カップ)が配布
【機内スタッフ】運航乗務員2名のみ。キャビンアテンダントなし
【エンターティメント】NHT社リーフレット
【トイレ・洗面台】不使用
【空港サービス】数名のグラウンドスタッフで運営する超ローカル空港
【区間マイル】40
ブラジル南部3州の地方都市を一日で廻る強行日程。途中所用をこなしながら500kmを移動するのは陸上移動では不可能。人口数万人規模の町々をローカル鉄道のように結ぶ空路ネットワークがそれを可能にします。NHT航空には健気に地方インフラを支える使命感を感じます。
【リマークス】
サンタカタリーナ州ジョアサバからブラジル最南端リオグランデ・ド・スル州パッソフンドへの移動に、NHT航空を利用
その1st Leg、経由地のエレシムまでのフライト
【搭乗クラス】Y
【座席(シート)】5B
【機材】Let L-410UVP Turbolet
旧チェコスロバキア共和国 クノヴィツェ社製のフリート
1969年初飛行のオールドタイプですが、21カ国で採用され、1,100機が生産された隠れた逸材
L-410機の詳細は下記レビューご参照ください。
#279 (I223) 超レア機 Let L-410に初搭乗
【機材番号】PR-NHE
【航空フォト】搭乗機 N7 Let L-410UVP Turbolet
【エンジン】Watler M601E
【機材コンディション】経年の味わいはあるが、各所ガタがきているのは否めず
【出発時刻】18:30
【機内食・ドリンク】キャビンサービスなし。搭乗時にミネラルウォーター(カップ)が配布
【機内スタッフ】運航乗務員2名のみ。キャビンアテンダントなし
【エンターティメント】NHT社リーフレット
【トイレ・洗面台】不使用
【空港サービス】数名のグラウンドスタッフで運営する超ローカル空港
【区間マイル】40
ブラジル南部3州の地方都市を一日で廻る強行日程。途中所用をこなしながら500kmを移動するのは陸上移動では不可能。人口数万人規模の町々をローカル鉄道のように結ぶ空路ネットワークがそれを可能にします。NHT航空には健気に地方インフラを支える使命感を感じます。
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,420,092枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら