ノックスクートで行くバンコク発ドンムアン - ノックスクート 口コミ・評価

航空会社 ノックスクート

2020年02月10日に撮影されたノックスクートの航空機写真

© ニコニコニコンさん

2014年、運航を開始。新型コロナウイルスの影響から2020...
現在運航されていません。運航していた当時の情報です。
タイ
IATA | ICAO
XW | NCT

搭乗レビュー
ノックスクートで行くバンコク発ドンムアン

航空会社
ノックスクート
便名
XW111
プレミアムエコノミー
搭乗日
2019/03
路線
関西(大阪) → ドンムアン(バンコク)
機体記号
HS-XBD
機材
Boeing 777-212/ER
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
2ッ星
機材コンディション
2ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
kyapuo11さん
アクセス数
703
投稿日
2019/03/07

搭乗写真

総評

今回初めてノックスクートでのバンコク行きに決まました。
ドンムアン空港を市内にはこっちの方が近いので一度利用してみる事にしました。
機材はB777-200 シートは事前に機内食と荷物30㎏と優先搭乗と降機、シートに無料コンセントが付いてくるのでスクートビズをチョイス。
シートはJALのクラスJのもう少し背もたれが倒れる感じ足元は一番前の席でしたので十分でしたが、後の席の友達もOKとの事でした。
機内食ですが、事前にオーダー出来るのは良いのですが、味は褒めれません。
サイトでは機内に飲食類の持ち込み禁止とありましたが、外国人は機内食前に普通にスナックを食べていてもCAは何も言いませんでした。
あと、コンセントは使用出来ませんでした。自席が壊れてると思い他の席でも試しましたが無理でした?
空港にも予定通りに到着しまして、優先降機をいたしましたが、これも事前に聞いてた通り、前にエアアジアが到着してるので、イミグレ通過に約30分かかりました、エコノミーの後方席で最後に降機される方はかなり時間が掛ると思いました。
まあ結果的には、搭乗前に本と食べたいものと飲み物を用意して乗れば問題ないと思いました。
やはりタイ航空とくらべると安いので次回も利用したいです。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
11A
搭乗クラス
JOXWA
出発予定時刻
8:30
搭乗時刻
7:45

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く