搭乗レビュー
日本未就航キャリアで行くクアラルンプール!復路
- 口コミ投稿者
- Kanatoさん
搭乗写真
総評
搭乗時間になってもカウンターに人がいないところがマレーシアっぽかった。20分遅れという非常に小さい時間で安心したものの、搭乗待合室の冷房がききすぎていて半袖一枚ではとても耐えられるものではなかった。
KULからの搭乗人数は30人ほど、マスカットから続けての人も50人いないような気がした。
搭乗後10分ほどでプッシュバック終了、20分以内で離陸してしまう自分の中での最速記録を生み出した。
離陸後すぐにシートベルトサインは消えたが、どんどん上昇を続けており
、エンジン出力はとても高く、機内サービス中もけたたましい音が機内を響いていた。
免税品販売もCAに直接言えばしてくれ、オリジナルグッズを購入することができた。
モニターは往路より古く、タッチパネルがきかない、ノイズがすごいというよろしくない状況。
結論からして、LCCを選ぶより確実にサービスの質が高いと思った。
KULからの搭乗人数は30人ほど、マスカットから続けての人も50人いないような気がした。
搭乗後10分ほどでプッシュバック終了、20分以内で離陸してしまう自分の中での最速記録を生み出した。
離陸後すぐにシートベルトサインは消えたが、どんどん上昇を続けており
、エンジン出力はとても高く、機内サービス中もけたたましい音が機内を響いていた。
免税品販売もCAに直接言えばしてくれ、オリジナルグッズを購入することができた。
モニターは往路より古く、タッチパネルがきかない、ノイズがすごいというよろしくない状況。
結論からして、LCCを選ぶより確実にサービスの質が高いと思った。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発ゲート・スポット
- C1→C26
コメントする
オマーン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,746件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら