機材トラブルで50分遅延 - ピーチ 口コミ・評価

航空会社 ピーチ

2024年04月15日に撮影されたピーチの航空機写真

© Echo-Kiloさん

全日空(ANA)などが出資し、エーアンドエフ・アビエーション...
日本
IATA | ICAO
MM | APJ

搭乗レビュー
機材トラブルで50分遅延

航空会社
ピーチ
便名
MM109
エコノミー
搭乗日
2014/06
路線
関西(大阪) → 新千歳(札幌)
機体記号
JA805P
機材
Airbus A320-214
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
2ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
しんさん
アクセス数
527
投稿日
2014/06/29

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗直前の様子。
  • 写真の種類:機窓・風景
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    機内誌ならぬ機外誌です。

総評

【機内食・ドリンク】
利用せず。

【座席(シート)】
久しぶりに利用したLCC。シート間隔は狭いですが、座り心地は悪くなかったです。

【機内スタッフ】
操縦士のうちの1名の方(副操縦士?)は女性でした。
客室乗務員は、訓練生も乗務ということで、通常よりも1名増でした。

【エンターティメント】
機内誌はありませんが、関空の出発ロビーにあった情報誌(ピーチ的には、機外誌)を持ち込んで、読んでいました。

【トイレ・洗面台】
使用せず。

【機材コンディション】
全員が搭乗後、電気系統のトラブルで即修理となり、約50分、機内に缶詰状態でした。

【空港サービス】
他の便と重ならない時間帯ということもあり、スムーズに手続きが完了しました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く