航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,380件]
搭乗レビュー
ピーチ初便搭乗記
搭乗写真
総評
3月1日ピーチ航空の新千歳⇔関空初便搭乗してきました。
◆新千歳→関空(MM102)
報道陣が集まる中、初就航セレモニーが行われその後搭乗開始。
しかしバーコードの読取がうまくいかず結局オンボードまで1時間かかりました。
飛行後間もなく機内販売が開始されましたが機内食はすでに往路で売り切れでお菓子と飲み物だけでした。新千歳ではケータリングの積込みはないそうです。報道陣がたくさんいる中、飛行は順調に行われ定刻の1時間遅れの12:30に関空に到着しました。
◆関空→新千歳(MM107)
関空はバスでシップまで移動しました。シップに到着したのですが機内準備ができていないのでバスの中でしばらく待たされました。
バスはエンジンを切って暑くてとても不快でした。
帰りはそれほど報道陣はいませんでしたが、ちょうど機内食を食べる所を取材されました。
◎上記した不備な点は改善可能な項目ばかりですのでこれからに期待です。シートピッチが狭いとかあれもこれも有料サービスとかですが利用者側に選択権ができたのですから納得したうえで利用すればいいと思います。
◆新千歳→関空(MM102)
報道陣が集まる中、初就航セレモニーが行われその後搭乗開始。
しかしバーコードの読取がうまくいかず結局オンボードまで1時間かかりました。
飛行後間もなく機内販売が開始されましたが機内食はすでに往路で売り切れでお菓子と飲み物だけでした。新千歳ではケータリングの積込みはないそうです。報道陣がたくさんいる中、飛行は順調に行われ定刻の1時間遅れの12:30に関空に到着しました。
◆関空→新千歳(MM107)
関空はバスでシップまで移動しました。シップに到着したのですが機内準備ができていないのでバスの中でしばらく待たされました。
バスはエンジンを切って暑くてとても不快でした。
帰りはそれほど報道陣はいませんでしたが、ちょうど機内食を食べる所を取材されました。
◎上記した不備な点は改善可能な項目ばかりですのでこれからに期待です。シートピッチが狭いとかあれもこれも有料サービスとかですが利用者側に選択権ができたのですから納得したうえで利用すればいいと思います。
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら