なんと遅延2時間 - フィリピン航空 口コミ・評価

航空会社 フィリピン航空

2024年04月07日に撮影されたフィリピン航空の航空機写真

© tnakadaさん

フィリピン航空は1941年3月15日(土)、ビーチ・エアクラ...
IATA | ICAO
PR | PAL

搭乗レビュー
なんと遅延2時間

航空会社
フィリピン航空
便名
PR2858
エコノミー
搭乗日
2019/03
路線
セブ → マニラ
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
2ッ星
口コミ投稿者
たくらんけさん
アクセス数
1,385
投稿日
2019/04/02

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    この後だんだん伸びてきます
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    地元のファーストフード店
    Jolli... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗機のA321機
  • 写真の種類:機窓・風景
    本来の搭乗機
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    軽食(ケーキパイ)が出ました
  • 写真の種類:機窓・風景
    到着前のマニラ市内
  • 写真の種類:機窓・風景
    到着すぐにケータリング車が付きました

総評

リゾート休暇も終わり、帰国の為国内線移動ですが、チェックインの時点で1時間遅延でした。その後出発時間が近くなる度に遅延時間が伸びていきます。結局搭乗予定の便が約2時間遅延となり、しばらく待っているとアナウンスで自分の名前が呼ばれ、本来の便の1つ後の便に振り替えられました(この便ほうが出発が早くなった為)フィリピン航空の手配がないと国際線に乗り継ぎできなかったかもしれません。

待っている間空港内で過ごしますが、出発ロビー内はお土産屋など「特に何もない」為、余っていた地元通貨を使い切ることも出来ず、時間もあったので地元のファーストフード店のフライドチキンのセットを頂きました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く