搭乗レビュー
カンタス 羽田→シドニー
搭乗写真
総評
カンタス航空にてシドニーへのフライトです。
今回、伊丹空港にてチェックイン済みのため、
カウンターに寄らず、出国手続きへ
出国手続き後、ファーストクラスラウンジにて
過ごし、
もうすぐ搭乗時間になるから、ラウンジから出ようとしたら、
アナウンスで
「カンタス航空シドニー行きは、機材整備に時間が掛かっているため、搭乗開始時間が遅れます。」
っと案内があってので、再度ラウンジにて過ごしていると、
「カンタス航空シドニー行きの搭乗が開始になりました。」
のアナウンスがあり、
搭乗口に向かうとすでに長蛇の列が出来ていて
搭乗が始まっていました。
搭乗後アナウンスで、
「エンタテーメントの一部に不具合があり、
今回フライトマップの使用が出来ません」
とあり
今回どこを飛んでいるかわからないフライトでした。
離陸までに機内食のメニュー表の配布があり
離陸後はペットボトルのお水の配布がありました。
その後、客室マネージャーから上級会員への挨拶があり、
また、機内食の配布の際もCAから
名前を呼ばれ、
「JALのステータス持っているけど、カンタス航空も何回が乗ったことがある?」
とフレンドリーに話してくれました。
機内は和食の鶏肉を選んだのだが、
メインにご飯があり、付属にパンでどうなん?
って感じでした。
二回目の機内食は、マヒィンとフルーツの盛り合わせでした。
シドニー空港では、ジャンボ機にも関わらずまさかの沖留めでしたので、
ターミナルまでバス移動でした。
今回、伊丹空港にてチェックイン済みのため、
カウンターに寄らず、出国手続きへ
出国手続き後、ファーストクラスラウンジにて
過ごし、
もうすぐ搭乗時間になるから、ラウンジから出ようとしたら、
アナウンスで
「カンタス航空シドニー行きは、機材整備に時間が掛かっているため、搭乗開始時間が遅れます。」
っと案内があってので、再度ラウンジにて過ごしていると、
「カンタス航空シドニー行きの搭乗が開始になりました。」
のアナウンスがあり、
搭乗口に向かうとすでに長蛇の列が出来ていて
搭乗が始まっていました。
搭乗後アナウンスで、
「エンタテーメントの一部に不具合があり、
今回フライトマップの使用が出来ません」
とあり
今回どこを飛んでいるかわからないフライトでした。
離陸までに機内食のメニュー表の配布があり
離陸後はペットボトルのお水の配布がありました。
その後、客室マネージャーから上級会員への挨拶があり、
また、機内食の配布の際もCAから
名前を呼ばれ、
「JALのステータス持っているけど、カンタス航空も何回が乗ったことがある?」
とフレンドリーに話してくれました。
機内は和食の鶏肉を選んだのだが、
メインにご飯があり、付属にパンでどうなん?
って感じでした。
二回目の機内食は、マヒィンとフルーツの盛り合わせでした。
シドニー空港では、ジャンボ機にも関わらずまさかの沖留めでしたので、
ターミナルまでバス移動でした。
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら