搭乗レビュー
「ったく・・・、何でもかんでも『スイート』と付ければ良いと思いやがって!」カンタスA332ビジネスクラス【ビジネススイート】
- 口コミ投稿者
- AWARD FLYERさん
搭乗写真
-
A330-202 / VH-EBA
-
Aコンに並ぶスタッガードシート
-
ビジネススイート
-
自席の4A
-
ウェルカムドリンクのシャンパン
-
ビジネススイート:ベッドポジション
-
IFEは日本語選択可
-
短距離線ですがアメニティキットの提供... 続き
-
ビジネスクラス機内食メニュー兼ワイン... 続き
-
ビジネスクラス機内食メニュー兼ワイン... 続き
-
機内食メニュー
-
ワインリスト
-
東京-台北の距離とほぼ同じ、シドニー... 続き
-
“Charles Heidsieck... 続き
-
機内食
-
付け合わせ的なサラダ
-
ブレッド
-
Greeen pea and min... 続き
-
“MAIN” Lamb and po... 続き
総評
3年越しの夢を叶える為にシンガポール航空の約25万マイルを全て放出。その夢とは・・・、世界最高峰のファーストクラスと称されるシンガポール航空の、ファーストクラスの更にその上をいく『スイート』に搭乗する事。詳細は『シンガポール航空の新・旧スイートを一度の旅で両方制覇する旅』にて。( https://fc-flyer.com/18itinerary02 )
往路で旧『スイート』を制覇してシドニーに到着。シドニーからは別切りのBA特典航空券で、ニュージーランド最大の都市オークランドへ。乗り継ぎの利便性を取るとB738というナローボディになるので、それを回避する為に敢えて乗り継ぎ時間の長い方の便を選択。それではA330-200が投入されているから。しかもこの機材のビジネスクラスは【ビジネススイート】なるもので、何か特別な感じのビジネスクラスの気がします。
とは言え、本物の『スイート』を体験する者として( https://fc-flyer.com/sq1803 )、「ったく・・・、何でもかんでも『スイート』と付ければ良いと思いやがって!」とマイナスの先入観で搭乗。ところがこれがいけなかった・・・。離着陸時でもリクライニング可という優れ物のシートで、スタッガードとしてはなかなか秀逸なシートでした。
詳細は『カンタスA332ビジネスクラス【ビジネススイート】』にて。
( https://fc-flyer.com/qf1801 )
またラウンジの詳細は『カンタス航空ファーストクラスラウンジ』にて。( https://fc-flyer.com/sydqff )
往路で旧『スイート』を制覇してシドニーに到着。シドニーからは別切りのBA特典航空券で、ニュージーランド最大の都市オークランドへ。乗り継ぎの利便性を取るとB738というナローボディになるので、それを回避する為に敢えて乗り継ぎ時間の長い方の便を選択。それではA330-200が投入されているから。しかもこの機材のビジネスクラスは【ビジネススイート】なるもので、何か特別な感じのビジネスクラスの気がします。
とは言え、本物の『スイート』を体験する者として( https://fc-flyer.com/sq1803 )、「ったく・・・、何でもかんでも『スイート』と付ければ良いと思いやがって!」とマイナスの先入観で搭乗。ところがこれがいけなかった・・・。離着陸時でもリクライニング可という優れ物のシートで、スタッガードとしてはなかなか秀逸なシートでした。
詳細は『カンタスA332ビジネスクラス【ビジネススイート】』にて。
( https://fc-flyer.com/qf1801 )
またラウンジの詳細は『カンタス航空ファーストクラスラウンジ』にて。( https://fc-flyer.com/sydqff )
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,746件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら