搭乗レビュー
8月真冬の思い出
搭乗写真
総評
ちょうどゴールドコーストの近くに住む友人から連絡があり、昨年に会うために遊びに行ってきた写真を見つけたのでオーストラリア国内線に乗った時の搭乗について書いてみたいと思います。
QF865便はゴールドコーストからシドニーへの帰りの便でした。
覚えているのは、8月でもゴールドコーストはお昼の気温は20℃近くあって長そでのシャツ一枚で十分でしたが、シドニーに戻ると真冬の気温でした。リゾート気分のまま飛行機に乗ってしまって後悔した記憶があります。
ゴールドコーストの空港はこじんまりとした空港で使いやすい空港です。地方空港らしく、観光地の出入口という空港でした。
飛行機の機材はB737-800型機でした。
日本の国内線で使用されている座席とほぼ同じ大きさの座席で1時間半のフライトでは特に問題になりません。Domesticなので機内食は出ません。飲み物のサービスはあります。
大陸の東海岸をずーっと南下する飛行ルートで眺めが非常に良いです。
そのあとにオーストラリアから出国したのはパースからだったので今度また東海岸のキレイな海を見てみたいものです。
QF865便はゴールドコーストからシドニーへの帰りの便でした。
覚えているのは、8月でもゴールドコーストはお昼の気温は20℃近くあって長そでのシャツ一枚で十分でしたが、シドニーに戻ると真冬の気温でした。リゾート気分のまま飛行機に乗ってしまって後悔した記憶があります。
ゴールドコーストの空港はこじんまりとした空港で使いやすい空港です。地方空港らしく、観光地の出入口という空港でした。
飛行機の機材はB737-800型機でした。
日本の国内線で使用されている座席とほぼ同じ大きさの座席で1時間半のフライトでは特に問題になりません。Domesticなので機内食は出ません。飲み物のサービスはあります。
大陸の東海岸をずーっと南下する飛行ルートで眺めが非常に良いです。
そのあとにオーストラリアから出国したのはパースからだったので今度また東海岸のキレイな海を見てみたいものです。
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら