航空会社 カタール航空
2013年10月30日 ワンワールド加盟
- 国
- カタール
- IATA | ICAO
- QR | QTR
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.11 [254件]
搭乗レビュー
フランクフルト帰路便 A350-1000 初搭乗
- 口コミ投稿者
- Guwapoさん
搭乗写真
-
搭乗機 A350-1000
-
搭乗ゲート
-
安全のしおり
-
座席番号のところにも天井と同じ色の照... 続き
総評
フランクフルトからの帰路便。
空港にはかなり早く着いたので巨大な空港内を散策してしばし時間つぶし。チェックインカウンターがオープンすると同時に手続きを行い、スムーズに出国手続きも完了して管理エリアへ。
管理エリア内にカードラウンジもないので早々に出発ゲートエリアに移動。搭乗待合エリアには年配の日本人も見かけた。南回りで日本へ帰るとなると乗り継ぎを含めて20時間以上かかるのにタフな方だなぁと勝手に感心している間に搭乗開始となった。
今回初めてA350WXBシリーズに搭乗。まだ新しい機体の座席にはエコノミークラスだが大きなプライベートモニターや非接触型カードリーダー、電源コンセントがあった。
定刻より20分ほど遅れて出発した機体はほぼ満席。途中何度かベルト着用サインが点灯したが大した揺れではなかった。目的地ドーハには定刻より15分ほど早く到着した。
空港にはかなり早く着いたので巨大な空港内を散策してしばし時間つぶし。チェックインカウンターがオープンすると同時に手続きを行い、スムーズに出国手続きも完了して管理エリアへ。
管理エリア内にカードラウンジもないので早々に出発ゲートエリアに移動。搭乗待合エリアには年配の日本人も見かけた。南回りで日本へ帰るとなると乗り継ぎを含めて20時間以上かかるのにタフな方だなぁと勝手に感心している間に搭乗開始となった。
今回初めてA350WXBシリーズに搭乗。まだ新しい機体の座席にはエコノミークラスだが大きなプライベートモニターや非接触型カードリーダー、電源コンセントがあった。
定刻より20分ほど遅れて出発した機体はほぼ満席。途中何度かベルト着用サインが点灯したが大した揺れではなかった。目的地ドーハには定刻より15分ほど早く到着した。
コメントする
カタール航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら