航空会社 カタール航空
- 国
- カタール
- IATA | ICAO
- QR | QTR
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.11 [254件]
カタール航空 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるカタール航空の搭乗記(口コミ・評価) 全254件のうち、
ドバイ - ドーハ(ハマド)路線の搭乗記(口コミ・評価) 7件です。
カタール航空の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
海外2カ国間
- サンパウロ(グアルーリョス) - ドーハ(ハマド) (2件)
- プノンペン - ホーチミン (2件)
- モントリオール - ドーハ(ハマド) (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - ドーハ(ハマド) (7件)
- ロンドン(ガトウィック) - ドーハ(ハマド) (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - ドーハ(ハマド) (19件)
- ローマ(フィウミチーノ) - ドーハ(ハマド) (5件)
- ミラノ(マルペンサ) - ドーハ(ハマド) (1件)
- バルセロナ - ドーハ(ハマド) (6件)
- マドリード - ドーハ(ハマド) (6件)
- バンコク(スワンナプーム) - ハノイ (3件)
- バンコク(スワンナプーム) - ホーチミン (2件)
- バンコク(スワンナプーム) - ドーハ(ハマド) (4件)
- ブダペスト - ザグレブ (2件)
- マニラ(クラーク) - ドーハ(ハマド) (2件)
- デリー - ドーハ(ハマド) (2件)
- ソウル(仁川) - ドーハ(ハマド) (6件)
- 香港 - ドーハ(ハマド) (1件)
- シンガポール - デンパサール (1件)
- シンガポール - ドーハ(ハマド) (2件)
- ホーチミン - ドーハ(ハマド) (1件)
- クアラルンプール - ドーハ(ハマド) (3件)
- ザグレブ - ドーハ(ハマド) (1件)
- ドバイ - ドーハ(ハマド) (7件)
- カイロ - ドーハ(ハマド) (2件)
- チューリッヒ - ドーハ(ハマド) (4件)
- モスクワ(ドモジェドヴォ) - ドーハ(ハマド) (2件)
- オスロ - ドーハ(ハマド) (1件)
- アムステルダム - ドーハ(ハマド) (2件)
- アテネ - ドーハ(ハマド) (2件)
- フランクフルト - ドーハ(ハマド) (12件)
- ミュンヘン - ドーハ(ハマド) (5件)
- ベルリン(テーゲル) - ドーハ(ハマド) (3件)
- ドーハ(ハマド) - ダンマン (1件)
- ドーハ(ハマド) - ブダペスト (2件)
- ドーハ(ハマド) - ダッカ (1件)
- ドーハ(ハマド) - チェンナイ (1件)
- ドーハ(ハマド) - カサブランカ (2件)
- ドーハ(ハマド) - ダルエスサラーム (6件)
- ドーハ(ハマド) - キリマンジャロ (2件)
- ドーハ(ハマド) - マスカット (2件)
- ドーハ(ハマド) - クウェート (1件)
- ドーハ(ハマド) - マプート (1件)
- ドーハ(ハマド) - スコピエ (1件)
- ドーハ(ハマド) - サラエボ (1件)
- ドーハ(ハマド) - バクー (1件)
- ドーハ(ハマド) - リスボン (1件)
- ドーハ(ハマド) - シーラーズ (1件)
- ドーハ(ハマド) - ヨハネスブルグ (2件)
- イスタンブール - ドーハ(ハマド) (3件)
-
【機内食・ドリンク】 往路と同様の機内食が提供された。 やはり、口の中の水分が全部持っていかれると思った。 Basil Chicken Calzone Apr... 続きを見る
-
-
【機内食・ドリンク】 シートベルト着用サインが消灯と同時に機内食の提供が始まった。 以前、DOH→HLRで提供されたものと同様なもの。 パサパサのミートパイ ... 続きを見る
-
ドバイからカタール経由で日本に帰国する為、まずカタール航空のQR1021便でドバイからカタールのドーハに向かいました。 1021便はドバイ06:30発~ドーハ... 続きを見る
-
基本的に単通路機がアサインされるQR航空のDXB-DOHシャトル線ですが、ときおり機材変更で大型機が入ります。この日のQR1011も、発券時はエコ+ビジ装着7... 続きを見る
-
タイトルが五七五になったけど、とくに深い意味はありません(笑)。 ドーハ~ドバイの短距離便。本拠地カタールにさほど魅力のないQR航空にとって、この地域の... 続きを見る
私が初めてB787に乗ったのはカタール航空でした。ちょうど3年前になりますが、その時の記憶をたどると斬新な機体で随所に新しいアイディが施された機体だという印象を... 続きを見る