スカンジナビア(SAS)航空 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるスカンジナビア(SAS)航空の搭乗記(口コミ・評価) 全98件のうち、
東京(成田) - コペンハーゲン路線の搭乗記(口コミ・評価) 23件です。
スカンジナビア(SAS)航空の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(成田) - コペンハーゲン (23件)
海外1カ国内
海外2カ国間
- ストックホルム(アーランダ) - マンチェスター (1件)
- ストックホルム(アーランダ) - ヘルシンキ (1件)
- ストックホルム(アーランダ) - サンクトペテルブルグ (2件)
- ストックホルム(アーランダ) - オスロ (3件)
- シカゴ - ストックホルム(アーランダ) (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - ストックホルム(アーランダ) (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - ヨーテボリ (2件)
- ロンドン(ヒースロー) - コペンハーゲン (5件)
- マンチェスター - オスロ (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - オスロ (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - コペンハーゲン (7件)
- ローマ(フィウミチーノ) - コペンハーゲン (1件)
- ミラノ(マルペンサ) - コペンハーゲン (1件)
- ミラノ(リナーテ) - コペンハーゲン (1件)
- 北京 - コペンハーゲン (3件)
- シンガポール - バンコク(ドンムアン) (1件)
- ブリュッセル - コペンハーゲン (1件)
- チューリッヒ - コペンハーゲン (1件)
- ジュネーブ - コペンハーゲン (1件)
- オスロ - ラス・パルマス (1件)
- オスロ - レイキャヴィーク(ケプラヴィーク) (1件)
- オスロ - チューリッヒ (1件)
- アムステルダム - オスロ (1件)
- アムステルダム - コペンハーゲン (4件)
- コペンハーゲン - ストックホルム(アーランダ) (3件)
- コペンハーゲン - バーミンガム (2件)
- コペンハーゲン - ダブリン (1件)
- コペンハーゲン - ベルゲン (1件)
- コペンハーゲン - オスロ (3件)
- コペンハーゲン - シュツットガルト (1件)
- フランクフルト - ストックホルム(アーランダ) (4件)
- フランクフルト - コペンハーゲン (1件)
- ミュンヘン - コペンハーゲン (3件)
-
成田ーコペン間をエコノミーで登場。 トイレが程よく離れ、足が伸ばせるSAS PLAS後席のエコノミー席を確保。 搭乗時隣席の50〜60代日本人男性が モニター... 続きを見る
-
-
通常は羽田便で北京経由で帰るのですが今回はSASの成田便での帰ります。リムジンバスで成田に着くとカウンターは特に混雑もなく、荷物を預けてラウンジに向かいます。こ... 続きを見る
-
北欧の旅もいよいよ終わりに近づき、CPHよりSK983便(A340-300)にて成田(NRT)に向けて帰国します。SASのプレエコはSAS-PLUSという呼称で... 続きを見る
-
スカンジナビア航空は初めての搭乗です。 機材はA340-313Xで、運行開始から15年経過した古い機体ですが、昨年シートをリニューアルし、内部から見た限りは一見... 続きを見る
-
機材は古く、シートやエンターテインメント設備に関してはスクラップ寸前レベルです。SASの日本路線は秋にシートが換装されるようですので、レガシーとして残しておきま... 続きを見る
-
いよいよイタリア旅行の最後のフライトになりました。 コペンハーゲンでは乗継時間があるようで、あっという間に過ぎ去ってしまいます。 今回もコペンハーゲンの空港内... 続きを見る
-
-
2000年の10月にスカンジナビア航空(SK)でコペンハーゲン(CPH)経由で行っているのですが、当時はまだデジカメを所有していなかったためにSKでの電子版写真... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 味は悪くないけど、量が少なくてあまり満足感がありませんでした。 【座席(シート)】 多少古いけど問題なし。画面の横に小さな鏡が付いてました... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 味は良かったが全体的に量が少ない。少しケチな感じがした。 【座席(シート)】 問題はないが少し古い。 【機内スタッフ】 良い。日本人は2名... 続きを見る
お昼出発だったので10時頃に空港に着きラウンジで時間を過ごします。 搭乗時間の40分前にカウンターに行くと、機材トラブルの為出発が遅れる、しかも時間が未定だとの... 続きを見る