搭乗レビュー
初で最後の?ビジネスクラス
搭乗写真
総評
このキャリアのビジネスクラスはハードルが低く感じました。肩肘張って乗る必要が無いのが、貧乏人でもホッとしました。アテンダントさんは英語苦手っぽい感じでしたが、一生懸命懇切丁寧に相手をしてくださる美人さんでした。
お酒は出ませんでしたが(たまたま?)、沢山飲み物を提供してくれます。シートは幅広いくクッション性も全日空のプレミアムクラスより良いです。首のあたりの形状が自分とは合わないのが残念。8人分有りましたが実際は4名の利用、中国人はエコノミークラスの方もビジネスクラスのトイレを利用するというのは吃驚です!アテンダントさんも拒絶してない様でした。これも日常的なのか?
チェックインカウンターは、ゴールドホルダー用のエリアは明記されてましたが、ビジネスクラスもOKとはかかれていないというオチ。搭乗時間を越えても、搭乗の遅れるアナウンスは無し。誰もおかしいとは思わないのか、並ぶ気配無し。搭乗後も出発遅れるアナウンスは無し。コレも中国のスタンダードナノかもしれない。こういう時、日本のサービスの良さを実感します。欧州ですら遅れる場合はアナウンスあるのに…。
荷物はプライオリティタグが付いているにもかかわらず、エコノミーの最初の人より遅かったです!(笑)なくならないだけ良いかも。
お酒は出ませんでしたが(たまたま?)、沢山飲み物を提供してくれます。シートは幅広いくクッション性も全日空のプレミアムクラスより良いです。首のあたりの形状が自分とは合わないのが残念。8人分有りましたが実際は4名の利用、中国人はエコノミークラスの方もビジネスクラスのトイレを利用するというのは吃驚です!アテンダントさんも拒絶してない様でした。これも日常的なのか?
チェックインカウンターは、ゴールドホルダー用のエリアは明記されてましたが、ビジネスクラスもOKとはかかれていないというオチ。搭乗時間を越えても、搭乗の遅れるアナウンスは無し。誰もおかしいとは思わないのか、並ぶ気配無し。搭乗後も出発遅れるアナウンスは無し。コレも中国のスタンダードナノかもしれない。こういう時、日本のサービスの良さを実感します。欧州ですら遅れる場合はアナウンスあるのに…。
荷物はプライオリティタグが付いているにもかかわらず、エコノミーの最初の人より遅かったです!(笑)なくならないだけ良いかも。
コメントする
深圳航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら