搭乗レビュー
初の深圳航空
搭乗写真
総評
業務で中国へ 初の深圳航空です。
関空のカウンターはANAスタッフの方が対応してました。
日曜日の夕方便なので有る程度の混雑を想定してましたが、7から8割ぐらいの搭乗率でした。3人掛けの窓際の席を確保しましたが真ん中はあいてました。客層は6割が観光帰りの中国方、残りは業務渡航の日本人みたい。
(そのため、搭乗もスムーズで機内も静かでした)
中国系の航空会社なのでサービスを期待しない方もおられると思いますがフライトの内容はすべてに置いて普通でした、CAさんもキビキビ働いていましたし、2時間30分のフライトなので その中で機内食の配布とドリンクサービスをしてくれるのでよく働いているとおもいます。
関空のカウンターはANAスタッフの方が対応してました。
日曜日の夕方便なので有る程度の混雑を想定してましたが、7から8割ぐらいの搭乗率でした。3人掛けの窓際の席を確保しましたが真ん中はあいてました。客層は6割が観光帰りの中国方、残りは業務渡航の日本人みたい。
(そのため、搭乗もスムーズで機内も静かでした)
中国系の航空会社なのでサービスを期待しない方もおられると思いますがフライトの内容はすべてに置いて普通でした、CAさんもキビキビ働いていましたし、2時間30分のフライトなので その中で機内食の配布とドリンクサービスをしてくれるのでよく働いているとおもいます。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 22A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 19:10
- 搭乗時刻
- 18:45
- 出発時刻
- 18:58
- 到着予定時刻
- 21:00
- 到着時刻
- 20:21
- 出発ゲート・スポット
- 33
コメントする
深圳航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,825件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら