搭乗レビュー
新型電動シート
搭乗写真
総評
帰りの便は、新型の電動リクライニングシートでした。感覚的にはシートピッチも旧型より幾分広くなり、リクライニング角度も深くなったように感じました。
8席のビジネスは満席で、担当CAも忙しそうに動き回っていました。
そんな中でも、夕食を何時にすればよいか、個別に希望時間を聞いて、その時間にサービスする点は、評価できるものです。
また、前菜-主菜は1プレートでのサービスでしたが、デザート、フルーツが食事が終わった後に別のプレートでサービスされるなど、味や内容はともかく、サービスの姿勢は日系よりも優れている点もありました。
クアラルンプールでは、オープンスポットでバスでのランプ内移動。貴重な体験ができました。
8席のビジネスは満席で、担当CAも忙しそうに動き回っていました。
そんな中でも、夕食を何時にすればよいか、個別に希望時間を聞いて、その時間にサービスする点は、評価できるものです。
また、前菜-主菜は1プレートでのサービスでしたが、デザート、フルーツが食事が終わった後に別のプレートでサービスされるなど、味や内容はともかく、サービスの姿勢は日系よりも優れている点もありました。
クアラルンプールでは、オープンスポットでバスでのランプ内移動。貴重な体験ができました。
コメントする
深圳航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら