搭乗レビュー
四川航空 国内線ビジネスクラスで四川料理を
搭乗写真
総評
予約時は窓側を予約していましたが、当日A321→A320にシップチェンジ。通路側に変更されチェックイン時に気づかず通路側席に。今度からはチェックイン時に確認しなければ。
【機内食・ドリンク】
機内食は四川料理、機内食と考えればまあまあか。
【座席(シート)】
リクライニング等は手動式。シートは古い。
【機内スタッフ】
マニュアル通りで少し冷たい感じ。到着40分前に到着地は寒いので上着を着て降りてくださいと声掛け。
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
普通(綺麗ではない)
【機材コンディション】
普通
【空港サービス】
予約クラスAは機上のみのサービス提供でラウンジは使用できず
【総合評価】
数年前に四川航空に乗った際にはサービスの良さに感動したが普通に戻った印象。他の航空会社のレベルが上がったのかも
【機内食・ドリンク】
機内食は四川料理、機内食と考えればまあまあか。
【座席(シート)】
リクライニング等は手動式。シートは古い。
【機内スタッフ】
マニュアル通りで少し冷たい感じ。到着40分前に到着地は寒いので上着を着て降りてくださいと声掛け。
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
普通(綺麗ではない)
【機材コンディション】
普通
【空港サービス】
予約クラスAは機上のみのサービス提供でラウンジは使用できず
【総合評価】
数年前に四川航空に乗った際にはサービスの良さに感動したが普通に戻った印象。他の航空会社のレベルが上がったのかも
コメントする
四川航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,719件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら