シンガポール航空 地上サービス
シンガポール航空を利用する際のチェックイン、手荷物、搭乗など空港での地上サービスに関する話題・情報(ニュース記事)一覧です。 全9本の記事があります。
1件~9件(全 9 件)
前の20件
1
次の20件
-
シンガポール航空は2021年3月15日(月)から3月28日(日)まで、シンガポール発ロンドン着のフライトで国際航空運送協会(IATA)のモバイルアプリ「トラベルパス」を...
-
シンガポール航空は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、これまでさまざまな取り組みを行っていますが、2020年6月11日(木)、さらなる強化策を発表しました。 ...
-
シンガポール航空は2018年9月4日(火)、モバイル搭乗券を「Google Pay」で利用できるサービスを開始しました。デジタルウォレットやオンライン決済システム「Go...
-
シンガポール航空は2018年2月4日(日)から、関西国際空港でのチェックインカウンターを一部便で変更しています。 対象は、関西発23時30分、シンガポール着翌5時30...
-
シンガポール航空は2016年10月30日(日)から、成田空港のチェックインカウンターを変更します。 10月29日(土)まで、第1ターミナルの南ウィング「F」カウンター...
-
-
全日空(ANA)は2016年7月4日(月)、スターアライアンスが成田国際空港第1ターミナルで新たなチェックイン・コンセプトの導入を完了したと発表しました。成田に就航する...
-
シンガポール・チャンギ国際空港では2015年8月12日から、ターミナル2から出発するシンガポール航空と、そのリージョナル・エアラインであるシルクエアの搭乗者を対象に、フ...
-
シンガポール航空は2014年3月30日から、羽田空港でのチェックインカウンターを国際線旅客ターミナル「A」カウンターに変更します。現在は「C」カウンターを利用しています...
-
シンガポール航空は2011年10月26日から、シンガポール・チャンギ空港でセルフサービスチェックイン機の利用を中止しました。チェックイン手続きは、同社のウェブサイト、ま...
1件~9件(全 9 件)
前の20件
1
次の20件
シンガポール航空 情報カテゴリ
- セール・特別運賃 (70)
- 新路線・増減便・運休 (99)
- 運航状況 (1)
- コードシェア (39)
- 運賃・航空券 (33)
- キャンペーン (33)
- 機内食 (28)
- 機内サービス (18)
- 機材計画 (58)
- 特別塗装機 (4)
- チャーター・特別輸送 (3)
- ツアー・企画旅行 (3)
- マイレージサービス (6)
- マイルキャンペーン (10)
- 貨物 (12)
- 地上サービス (9)
- ラウンジ (18)
- グッズ・キャラクター (2)
- デザイン (2)
- 事故・インシデント・トラブル (3)
- ランキング・表彰 (74)
- 経営・業績 (17)
- 利用実績・状況 (3)
- 提携・協力 (10)
- 採用・求人 (26)