シンガポール航空 マイレージサービス
シンガポール航空のマイレージサービスに関する情報です。 全6本の記事があります。
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件
-
シンガポール航空は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、マイレージプログラムの上級ステータス「PPSクラブ」と「クリスフライヤー・エリート」会員資格の有効期限をさ...
-
シンガポール航空は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、マイレージプログラムの上級ステータス「PPSクラブ」と「クリスフライヤー・エリート」会員資格の有効期限をさ...
-
シンガポール航空は、マイレージプログラム「クリスフライヤー」の上級ステータス「PPS クラブ」と「クリスフライヤー・エリート」の会員更新基準を緩和しました。新型コロナウ...
-
シンガポール航空とヴァージン・オーストラリアの提携をオーストラリアの競争当局が2011年12月1日、正式に認可しました。両社はすでにマイレージ会員のラウンジの相互利用で...
-
ヴァージン・オーストラリアが格安航空会社(LCC)から脱皮する第1弾として、企業ブランドやロゴを変えたが、その第2弾としてブリスベン空港ラウンジを2011年7月27日に...
-
シンガポール航空とヴァージン・オーストラリアは両社の国内線、国際線でのコードシェア、相互のフリークエント・フライヤー・プログラムの特典の利用、ラウンジの利用を可能にする...
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件
シンガポール航空 情報カテゴリ
- セール・特別運賃 (70)
- 新路線・増減便・運休 (99)
- 運航状況 (1)
- コードシェア (39)
- 運賃・航空券 (33)
- キャンペーン (33)
- 機内食 (28)
- 機内サービス (18)
- 機材計画 (58)
- 特別塗装機 (4)
- チャーター・特別輸送 (3)
- ツアー・企画旅行 (3)
- マイレージサービス (6)
- マイルキャンペーン (10)
- 貨物 (12)
- 地上サービス (9)
- ラウンジ (18)
- グッズ・キャラクター (2)
- デザイン (2)
- 事故・インシデント・トラブル (3)
- ランキング・表彰 (74)
- 経営・業績 (17)
- 利用実績・状況 (3)
- 提携・協力 (10)
- 採用・求人 (26)