搭乗レビュー
WLG > (MEL) > SIN mySQupgradeでPY
- 口コミ投稿者
- maccha_chaさん
搭乗写真
-
残念ながら空港内からきれいに機体が見... 続き
-
Beef Goulash
-
もうすぐメルボルン
-
火災の影響でとても霞んでいました
-
Beef Rendang
-
プレミアムアイス
-
もうすぐシンガポール
総評
出発1週間前くらいにMySQupgradeのメールが届いたので最低金額でベットしたところ、出発3日前くらいにYからPYへのアップグレード成功メールが届きました。
【機内食・ドリンク】
WLG>MELでランチ、MEL>SINでディナーと軽食が提供されました。
洋食が美味しかったです。
【座席(シート)】
通常有料のExtra Legroom席に自動で割り振られていたのには少し驚きました。満席というわけでもありませんでした。
A350のPYシートは他の機体のものより幅が若干狭いです。
ヘッドホンを長時間付けていると耳が痛くなりました。
【機内スタッフ】
SINまで同クルーかと思いきや、MELでクルー入れ替えでした。
【機材コンディション】
使い込まれた機体なのか、折り畳みテーブルがなかなか入らなかったり、トイレが使い込まれている感漂っていました。
【空港サービス】
Air New Zealandの国際線ラウンジは窓なし、バリスタなしの簡素なラウンジでした。
出発1時間半前にしかラウンジ営業しないのですがそれまでは国内線ラウンジで過ごせるのが良いです。そちらはバリスタコーヒーがいただけます。
【総合評価】
2019年11月からA359が運用されています(以前はB772でした)。
MELでの乗り継ぎセキュリティ検査もとてもスムーズで分かりやすかったです。
おそらくこの機体がWLGで一番大きな飛行機だと思います。
【機内食・ドリンク】
WLG>MELでランチ、MEL>SINでディナーと軽食が提供されました。
洋食が美味しかったです。
【座席(シート)】
通常有料のExtra Legroom席に自動で割り振られていたのには少し驚きました。満席というわけでもありませんでした。
A350のPYシートは他の機体のものより幅が若干狭いです。
ヘッドホンを長時間付けていると耳が痛くなりました。
【機内スタッフ】
SINまで同クルーかと思いきや、MELでクルー入れ替えでした。
【機材コンディション】
使い込まれた機体なのか、折り畳みテーブルがなかなか入らなかったり、トイレが使い込まれている感漂っていました。
【空港サービス】
Air New Zealandの国際線ラウンジは窓なし、バリスタなしの簡素なラウンジでした。
出発1時間半前にしかラウンジ営業しないのですがそれまでは国内線ラウンジで過ごせるのが良いです。そちらはバリスタコーヒーがいただけます。
【総合評価】
2019年11月からA359が運用されています(以前はB772でした)。
MELでの乗り継ぎセキュリティ検査もとてもスムーズで分かりやすかったです。
おそらくこの機体がWLGで一番大きな飛行機だと思います。
コメントする
シンガポール航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら