搭乗レビュー
BKK > SIN BKKの悲しい眺め
- 口コミ投稿者
- maccha_chaさん
搭乗写真
総評
BKK到着時にTG機が列をなして駐機していた光景を改めて見、あの機材達がまた忙しく飛ぶ日が近くやって来ることを願いました。
【機内食・ドリンク】
ラクサがとても美味しかったです。機内食のクオリティが良くなっていました。
量は物足りないと感じる方もいると思いますが短距離なので軽食というところです。
【座席(シート)】
YですがPYが開放されていてPYシートが運良く利用できました。本来はリージョナル仕様のA359運用のようですがこの便はPYありの機材でした。
【機内スタッフ】
テキパキしたいつものクルーさんでした。インフライトオーディターさんがいました。
【エンターティメント】
使い慣れた先代IFEでした。バルクヘッド席だったのでスクリーンにタッチするのが大変でしたが、このタイプのPYシートはシートコントローラーがシートに少し埋もれていて取り出しにくいため、スクリーンを操作するほうが楽です。
【トイレ・洗面台】
ソープが配置されていました。コロナ前はなかったものです。
【機材コンディション】
きれいに保たれていました。
【空港サービス】
チェックイン時にワクチン証明書の提示が求められました。
SilverKrisラウンジが閉鎖されているため、新しくなったTGのRoyal Prestage Loungeを利用しました。
緑が多いラウンジでした。
【総合評価】
チャンギ到着時、在住者はセルフイミグレで、コロナ前と同じでした。
SQのケアキットはマスクと消毒ワイプ2枚でした。
【機内食・ドリンク】
ラクサがとても美味しかったです。機内食のクオリティが良くなっていました。
量は物足りないと感じる方もいると思いますが短距離なので軽食というところです。
【座席(シート)】
YですがPYが開放されていてPYシートが運良く利用できました。本来はリージョナル仕様のA359運用のようですがこの便はPYありの機材でした。
【機内スタッフ】
テキパキしたいつものクルーさんでした。インフライトオーディターさんがいました。
【エンターティメント】
使い慣れた先代IFEでした。バルクヘッド席だったのでスクリーンにタッチするのが大変でしたが、このタイプのPYシートはシートコントローラーがシートに少し埋もれていて取り出しにくいため、スクリーンを操作するほうが楽です。
【トイレ・洗面台】
ソープが配置されていました。コロナ前はなかったものです。
【機材コンディション】
きれいに保たれていました。
【空港サービス】
チェックイン時にワクチン証明書の提示が求められました。
SilverKrisラウンジが閉鎖されているため、新しくなったTGのRoyal Prestage Loungeを利用しました。
緑が多いラウンジでした。
【総合評価】
チャンギ到着時、在住者はセルフイミグレで、コロナ前と同じでした。
SQのケアキットはマスクと消毒ワイプ2枚でした。
コメントする
シンガポール航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,580件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら