搭乗レビュー
SIN > BKK お疲れ気味の機体
搭乗写真
総評
初期導入機でしょうか?ちょっとくたびれた感がぬぐえない機体でした。
シートは2代前のタイプでした。
【機内食・ドリンク】
事前にミールのスキップを選択したのですが、クルーさんに食事の選択を聞かれました。
5月は短距離用ペーパーボックスに入った食事でしたが、今まで通りのトレイやカトラリーに戻っていました。
サステナブルはやめたのでしょうか、もしくは量が少ないという苦情があまりに多かったのでしょうか。
【座席(シート)】
とてもくたびれたシートでした。全体的に清潔感があまり感じられませんでした。
【エンターティメント】
フライトパスがVoager 3Dでした。シートコントローラーは外されており、タッチスクリーンのみになっていました。
【トイレ・洗面台】
機体後部のトイレは洗面の排水が悪くて水がたまったままでした。
【機材コンディション】
けっこう機体の傷?や修理?が目立つ機体でした。
【空港サービス】
モバイルチェックインをするとE-Boarding Passが生成できますが、空港で搭乗券を紙で出すよう言われました。
セルフの出国検査機が反応悪いのか連休初日で出国者が多いためか、けっこう並びました。
【総合評価】
タイの入国がかなり楽になり(タイランドパス、入国カード不要)、ほぼ満席フライトでした。
シートは2代前のタイプでした。
【機内食・ドリンク】
事前にミールのスキップを選択したのですが、クルーさんに食事の選択を聞かれました。
5月は短距離用ペーパーボックスに入った食事でしたが、今まで通りのトレイやカトラリーに戻っていました。
サステナブルはやめたのでしょうか、もしくは量が少ないという苦情があまりに多かったのでしょうか。
【座席(シート)】
とてもくたびれたシートでした。全体的に清潔感があまり感じられませんでした。
【エンターティメント】
フライトパスがVoager 3Dでした。シートコントローラーは外されており、タッチスクリーンのみになっていました。
【トイレ・洗面台】
機体後部のトイレは洗面の排水が悪くて水がたまったままでした。
【機材コンディション】
けっこう機体の傷?や修理?が目立つ機体でした。
【空港サービス】
モバイルチェックインをするとE-Boarding Passが生成できますが、空港で搭乗券を紙で出すよう言われました。
セルフの出国検査機が反応悪いのか連休初日で出国者が多いためか、けっこう並びました。
【総合評価】
タイの入国がかなり楽になり(タイランドパス、入国カード不要)、ほぼ満席フライトでした。
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