搭乗レビュー
関空発に変更
総評
成田⇔台北が週3本の運航だったSQですが、関空は週4本運航でした。案の定、台北行のスケジュール調整が難しく、デイリー運行の航空会社にしておけば良かったのですが、有楽町にあったSQのオフィスに相談に訪れたところ、難なく関空発に変更してくれました。20年近く前は航空会社のオフィスはまだ健在で、この手の相談に乗ってくれたものでした。(今は多分無理ですね)
関空までは自腹になり、結局台北で航空券を買うのもこの時が最後になりました。
関空までは自腹になり、結局台北で航空券を買うのもこの時が最後になりました。
機内食・ドリンク
非常に手の込んだ機内食。美味でした。
座席(シート)
紫色の重厚なB747の座席。懐かしい。
エンターティメント
シートテレビのコンテンツの豊富さは流石です。
機内スタッフサービス
非常に優雅な感じ。
機内清潔さ
クリンネスも日系キャリアと同じくらいでした。
地上サービス
関空はガラガラでしたね。チェックインも早かった。
コストパフォーマンス
当時は日本⇔台北間は一番安いのがこのSQのフライトでした。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発時刻
- 10:10
- 到着時刻
- 12:00
コメントする
シンガポール航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら