やっぱり、スクラップ寸前のボロ機材の猛攻に遭う なめとるんか?ワレ! - スカイマーク クチコミ

メンバー評価
国|コード
日本 | IATA : BC | ICAO : SKY
ホームページ
SKYMARK WEB SERVICE 日本語あり 英語あり
羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]で撮影された羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]の航空機写真

Copyright © SOMAさん

やっぱり、スクラップ寸前のボロ機材の猛攻に遭う なめとるんか?ワレ!

航空会社:
スカイマーク
便名:
BC104
エコノミー
搭乗日:
2017/10
路線:
神戸 → 羽田(東京)
機体記号:
JA737Y
機材:
Boeing 737-8FZ
総評1
1ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
1ッ星
機内スタッフ
1ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
1ッ星
空港サービス
1ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:551 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

総評

お台場の旧車イベント参加の為、利用したが、やはり、非スカイインテリアのポンコツ機材や。俺が、乗る時は、大概、スカイインテリアはうまい具合にずれこんでくれるね。不思議な事に、前後に日に限ってスカイインテリアや!おちょくっとるのとちゃうか?ワレ!
2013年から、ずーっとこの繰り返しや!腹立つやんけ!ワレ!
当時は、スカイマークのヘビーユーザーやったけど、スカイインテリア機はゼロ!それどころか、ウイングレットなしの737NにPが連発はザラ!ウイングレット付きでも、紺シートの初期型。もうこれだけは、一生忘れへんで!新造機なんか、もっての外!ANAにしても、787がバッテリーが燃えて急降下したトラブルをやらかし、予約してたけど、乗れなかったり、当時、新造機が何機か入ったけど、これもうまい具合に避けられ、初期のボロイ787ばっか!(809、810、811Aのみ!)
もう、何もしてもアカン腐った年やったやんけ!

ここ最近、ANAがぽろぽろと部品を2回連続で、飛行中に落としたりしてるのに、嫌やったけど、いま得の運賃は、キャンセルすれば、ほぼ全損やから、しゃあなし乗ってやったんや。
いま得の運賃は、安いようで決して安くはない。キャンセルでバカ高いキャンセル料ひったくられたら、何の意味がない!かえって、高くつくんや!もう、胸糞悪いのークソガキャー!!なめくさって!
もう、ガチでムカつくね。このゴミは。もう何があっても乗らん。
やっぱり、クズはクズなりのスカイマークやね。
また、いま得の運賃は値上げしくさるし、業績が回復した事を調子こいて、ANAのお手本を見習ってると、また、そのうち業績が逆に悪化して、潰れるやろね。いや、潰れるで!いさぎよく潰れろ!!
もう、ANAとスカイマークに乗るんやったら、他の事に金を回すほうがええわ。ボロい機材ばかり乗せられ、金が勿体無いで!

JA737Yとスカイマークの中では、下位機種で、一応、最近リペイントされた機体のようやけど、いつバラけてもおかしくない年式。
スカイインテリア機材でも油断はできんね。中国で整備しとるさかいに。
これも、いつか部品脱落に致命的な故障するやろ?
まあ、ボーイングはクズ機材ばかり造りよるから、新しくても心配やけど。来年の8月に新造機を入れる予定のようだけど、俺には、100%縁がないやろ?いっその事、こんな余分な事せんと、非スカイインテリアを全機潰すなり、リースバックしてスカイインテリアに統一してくれ!

まあ、もう少しでえらい目に遭わされるとこやったね。もうしばらく、スカイマークは乗るのはやめや。いつか、部品脱落するやろから
あ~、思い出すと吐き気がしてきたので、もう、これ位にするわ。

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

スカイマークの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加