最初で最後のIBR-NGO - スカイマーク 口コミ・評価

航空会社 スカイマーク

2024年04月17日に撮影されたスカイマークの航空機写真

© くまモンだぞーんさん

1996年11月12日、旅行会社エイチ・アイ・エスの澤田秀雄...
日本
IATA | ICAO
BC | SKY

搭乗レビュー
最初で最後のIBR-NGO

航空会社
スカイマーク
便名
BC867
エコノミー
搭乗日
2014/09
路線
茨城 → 中部(名古屋)
機体記号
JA73NK
機材
Boeing 737-86N
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
TA27さん
アクセス数
420
投稿日
2021/06/21

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗機が到着し、係員と作業車が取り付... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    この時点で既に人気のないエプロン搭乗... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    そして機内。前3列ほどにパラパラと着... 続き

総評

その日の出張訪問先の最後が茨城空港であったため、迷わずスカイマーク便で帰ることに。あまり深く考えず、「よくこんな路線が出来てくれて、便利だなぁ」程度に思っていた。すると、乗ってびっくり、乗客はたったの4~5人だった!!
かつて乗客2名というのは経験しているが、機種がスウェリンジェン・メトロなので微妙。737-800でこの数は生涯記録に残るだろう。
この後、そう日が経たないうちに、NGO=IBR線は無くなってしまった。復活はあるのだろうか?百里遠征にぜひ活用したいと思うのだが・・・。
あ、フライトそのものは快適で申し分無かったですよ。。。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く