航空会社 春秋航空日本 (スプリングジャパン)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- IJ | SJO
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.88 [224件]
搭乗レビュー
돌아올때는 보통의 플라이트/帰りは通常のフライト/回程是跟平时一样/回程是跟平時一樣
- 口コミ投稿者
- *Hawaiian Pooh*さん
搭乗写真
-
12A,13A,13F는 창문이 없... 続き
-
10열째 좌석은 왼쪽에만 있고, ... 続き
-
Seat Select. app V... 続き
-
탑승수속은 출발90분전부터. 인터... 続き
-
JA02GR.
-
"Spring Airli... 続き
-
일본춘추항공의 조종석. 뒤에는 젯... 続き
-
-
-
-
500엔 내서 지정하는 좌석. 미... 続き
-
-
-
33F.
-
-
-
-
공짜로 제공되는 마스크. LCC같... 続き
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
식품은 컵라면하고 물만. 종류가 ... 続き
-
Seafood Noodle. ¥4... 続き
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
왼쪽 좌석은 좁고, 오른 쪽좌석은... 続き
-
Seat 13A,12A,11A.
-
Seat 12F,13F.
-
-
-
-
일본승무원외,중국인승무원도 있었어... 続き
-
-
-
-
総評
삿포로에 갈때는 일본항공그룹 가입기념이었기때문에 춘추항공 회장님이나 부사장님의 인사도 있고, 보도관계자들도 모였고,기념품을 배포하고 그랬지만 이번은 보통의 플라이트. 내가 이번에 예약했던 비행기표는 위탁수하물이 없는 요금이고, 기내에 가질 수 있는 짐은 7kg까지...선물을 생각보다 많이 사서 걱정했지만 6.4kg이라 무사히 체크인 완료. 승객이 적었으니 순조롭게 탑승해서 예정대로 출발했는데 날씨가 안좋아서 계속 흔들리고...그런데도 기내판매는 했었어요. 컵라면을 맛있게 먹으면서 가끔씩 승무원들이랑 교류하고 평범하면서도 즐거운 시간을 보냈어요. 상상보다 훨씬 더 좋은 항공사였습니다^^
札幌へ行く時は日本航空グループ入りした記念でスプリングジャパンの会長や副社長の挨拶があり、報道関係者も集まり、記念品の配布もありましたが今回は通常のフライト。今回予約したチケットは受託手荷物が含まれていないタイプで、機内に持ち込める荷物は7kgまで…お土産を買い過ぎてしまい心配でしたが6.4kgだったので無事にチェックイン完了。乗客は少なかったためスムーズに搭乗して出発したのですが天気が悪くて揺れ続け…そんな状況でも機内販売はやっていました。カップ麺をいただき、時々クルーと交流して平凡ながらも楽しい時間を過ごしました。想像よりずっと良いエアラインでした^^
去札幌的时候正好是春秋航空日本加入日航集团后的首航纪念,董事长和副总来打个招呼,媒体报道记者也来采访,也提供纪念品,但这次是跟平时一样。我这次预订的机票不包括寄存行李,而且带到飞机上的行李也不能超过7公斤…我买东西有点多 因此担心会不会超重,结果是6.4公斤,登机手续也没问题了。乘客没那么多,顺利地登机顺利地出发。可飞机受到天气影响不断地颠簸…在那样的情况下也进行机上贩卖。我买方便面吃,有时候跟乘务员交流交流,过了虽然平凡但也开心的时间。觉得比我想象更好的航空公司^^
去札幌的時候正好是春秋航空日本加入日航集團後的首航紀念,董事長和副總來打個招呼,媒體報道記者也來採訪,也提供紀念品,但這次是跟平時一樣。我這次預訂的機票不包括寄存行李,而且帶到飛機上的行李也不能超過7公斤…我買東西有點多 因此擔心會不會超重,結果是6.4公斤,登機手續也沒問題了。乘客沒那麼多,順利地登機順利地出發。可飛機受到天氣影響不斷地顛簸…在那樣的情況下也進行機上販賣。我買方便面吃,有時候跟乘務員交流交流,過了雖然平凡但也開心的時間。覺得比我想象更好的航空公司^^
札幌へ行く時は日本航空グループ入りした記念でスプリングジャパンの会長や副社長の挨拶があり、報道関係者も集まり、記念品の配布もありましたが今回は通常のフライト。今回予約したチケットは受託手荷物が含まれていないタイプで、機内に持ち込める荷物は7kgまで…お土産を買い過ぎてしまい心配でしたが6.4kgだったので無事にチェックイン完了。乗客は少なかったためスムーズに搭乗して出発したのですが天気が悪くて揺れ続け…そんな状況でも機内販売はやっていました。カップ麺をいただき、時々クルーと交流して平凡ながらも楽しい時間を過ごしました。想像よりずっと良いエアラインでした^^
去札幌的时候正好是春秋航空日本加入日航集团后的首航纪念,董事长和副总来打个招呼,媒体报道记者也来采访,也提供纪念品,但这次是跟平时一样。我这次预订的机票不包括寄存行李,而且带到飞机上的行李也不能超过7公斤…我买东西有点多 因此担心会不会超重,结果是6.4公斤,登机手续也没问题了。乘客没那么多,顺利地登机顺利地出发。可飞机受到天气影响不断地颠簸…在那样的情况下也进行机上贩卖。我买方便面吃,有时候跟乘务员交流交流,过了虽然平凡但也开心的时间。觉得比我想象更好的航空公司^^
去札幌的時候正好是春秋航空日本加入日航集團後的首航紀念,董事長和副總來打個招呼,媒體報道記者也來採訪,也提供紀念品,但這次是跟平時一樣。我這次預訂的機票不包括寄存行李,而且帶到飛機上的行李也不能超過7公斤…我買東西有點多 因此擔心會不會超重,結果是6.4公斤,登機手續也沒問題了。乘客沒那麼多,順利地登機順利地出發。可飛機受到天氣影響不斷地顛簸…在那樣的情況下也進行機上販賣。我買方便面吃,有時候跟乘務員交流交流,過了雖然平凡但也開心的時間。覺得比我想象更好的航空公司^^
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 33F
- 搭乗クラス
- 일반석/エコノミー/经济舱/經濟艙
- 区間マイル
- 490
- 出発予定時刻
- 9:40
- 搭乗時刻
- 9:27
- 出発時刻
- 9:41
- 飛行高度
- 34000feet
- 飛行速度
- 810km/h
- 到着予定時刻
- 11:15
- 到着時刻
- 11:20
- 予定飛行時間
- 1:35
- 出発空港 天気・気温
- 흐림/くもり/阴天/陰天
- 出発ゲート・スポット
- 19
- 離陸滑走路
- 19R
- 離陸時刻
- 9:52
- 到着空港 天気・気温
- 비/あめ/下雨/下雨 21℃
- 到着ゲート・スポット
- 101 Open Spot
- 着陸滑走路
- 34R
- 着陸時刻
- 11:12
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら