搭乗レビュー
羽田から春秋航空、中国人より隣の日本人に困らされる。
搭乗写真
総評
チェックインが遅かったので3列の中央になるのはやむなし。
地上は自社で雇ってるように見えた、
というか中国人ばかりだからそうしないと回らないと思う。
搭乗券はスタアラの台紙、搭乗は沖止めでタラップもANAのロゴ。
機内で窓側の日本人がウザイの何の。
常に咳き込んでるし離着陸時携帯使ってるし(中国系は離着陸時NG)、
貧乏ゆすりも酷い。
入国審査で入国カード書かず突っ返されてざまあみろとは思ったけど。
【機内食・ドリンク】
なし
【座席(シート)】
リクライニングはありません。
まあ話を聞かない中国人が大量に乗るから、
最初からリクライニング無いほうが楽だよね。
シートピッチはもう少しだし、リクライニング無いなら
座席に角度付けて欲しかった。ほぼ直角でキツイ。
翌日のイースターが広かったから余計に。
【機内スタッフ】
会話してないので評価なし。
入国カードは配布せず
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
未使用
【機材コンディション】
綺麗でした
【空港サービス】
普通の羽田クオリティ。
浦東の入国も早朝のためあまり待たず。
【総合評価】
深夜便で1万円なら価値はあると思う。
もう少し座席が広ければ、ということで星2つ。
地上は自社で雇ってるように見えた、
というか中国人ばかりだからそうしないと回らないと思う。
搭乗券はスタアラの台紙、搭乗は沖止めでタラップもANAのロゴ。
機内で窓側の日本人がウザイの何の。
常に咳き込んでるし離着陸時携帯使ってるし(中国系は離着陸時NG)、
貧乏ゆすりも酷い。
入国審査で入国カード書かず突っ返されてざまあみろとは思ったけど。
【機内食・ドリンク】
なし
【座席(シート)】
リクライニングはありません。
まあ話を聞かない中国人が大量に乗るから、
最初からリクライニング無いほうが楽だよね。
シートピッチはもう少しだし、リクライニング無いなら
座席に角度付けて欲しかった。ほぼ直角でキツイ。
翌日のイースターが広かったから余計に。
【機内スタッフ】
会話してないので評価なし。
入国カードは配布せず
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
未使用
【機材コンディション】
綺麗でした
【空港サービス】
普通の羽田クオリティ。
浦東の入国も早朝のためあまり待たず。
【総合評価】
深夜便で1万円なら価値はあると思う。
もう少し座席が広ければ、ということで星2つ。
コメントする
春秋航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,747件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら