レビューの少ないアビアンカタカ航空 - TACA航空 口コミ・評価

航空会社 TACA航空

2012年03月08日に撮影されたTACA航空の航空機写真

© VQ-BELさん

2013年12月に「アビアンカ・エルサルバドル」へ改称、旧・...
現在運航されていません。運航していた当時の情報です。
IATA | ICAO
TA | TAI

搭乗レビュー
レビューの少ないアビアンカタカ航空

航空会社
TACA航空
便名
AV6641
エコノミー
搭乗日
2014/02
路線
ロサンゼルス → サンサルバドル
機材
A319
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
Kikarianさん
アクセス数
611
投稿日
2014/04/06

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    LAX/SALでサービスされたパスタ... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    SAL/BOG間でサービスされたFI... 続き

総評

LAXからBOGまでSAL乗り継ぎで、タカ航空オペのアビアンカ便名のフライトに搭乗し、BOGで1泊し翌日GRUまでアビアンカ航空に搭乗しました。LAXでチェックインの際、3レグ全ての搭乗券が発券されました。
BOGで1泊するとは言え、記録上の最終目的地はGRUですので、ブラジル査証が入念に確認されました。
SALの乗り継ぎ時間が短かったですが、LAX/SALとSAL/BOGは同じ機材で運行だったため、SAL空港では降機後、そのままゲート横の待合スペースで次のフライトを待ちました。SAL空港のトランジットは至って簡単で、到着階から出発階へ上がり、荷物のセキュリティーチェックを受けることもありません。到着PAXと出発PAXは同じ階で動くようです。

アビアンカタカのYの機内食は普通な感じで、前列からサービスが開始されるので、前の方に座っていればミールのチョイスが聞いてもらえますが、後方に着席していると、ミールのチョイスを聞かれることもなく、残っているアントレがサービスされます。
ビール、ワイン、スピリッツ類は無料でサービスされ、ソフトドリンクの種類もフルサービスキャリアのスタンダードなものが搭載されていました。

トレイはフルサイズのちょうど半分で、ボリューム感には欠けますが、おいしくないということもなく、普通です。

A319は汚れやへたれのない新しい飛行機でした。
10インチ程度のモニターもあり、フライト情報を楽しむことができます。 日本語チャネルは皆無でした。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く