搭乗レビュー
エアバスに乗ってその7
- 口コミ投稿者
- takluftさん
搭乗写真
総評
フランクフルト滞在も終わり帰国の途へ
バンコク―フランクフルトはダブルデイリーで飛んでおり、
当初計画を考えていた時はA380とA340-600でしたが、
いつの間にかもう一便はA340からB747に代わってしまったので当該便にしました。
ビジネスクラスの搭乗率は50%位でゆったりとサービスを受けることが出来ました。
行きと同様にウクライナ上空は避けて北側を飛んでいました。
フライト中何度かシートベルト着用となり、
その際に乗務員の方が空いている座席に座ってシートベルトをしているのが印象的でした。
また、男性乗務員が前に乗った2便に比べ多かったように感じました。
この便もスリッパの配布はありませんでした。
バンコク―フランクフルトはダブルデイリーで飛んでおり、
当初計画を考えていた時はA380とA340-600でしたが、
いつの間にかもう一便はA340からB747に代わってしまったので当該便にしました。
ビジネスクラスの搭乗率は50%位でゆったりとサービスを受けることが出来ました。
行きと同様にウクライナ上空は避けて北側を飛んでいました。
フライト中何度かシートベルト着用となり、
その際に乗務員の方が空いている座席に座ってシートベルトをしているのが印象的でした。
また、男性乗務員が前に乗った2便に比べ多かったように感じました。
この便もスリッパの配布はありませんでした。
コメントする
タイ国際航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,758件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら