搭乗レビュー
スタアラ747
- 口コミ投稿者
- RUNWAY24さん
搭乗写真
総評
B747に搭乗するために、この便を選択しました。
最後の747となりそうなので、アッパーデッキのあるビジネスクラスを指定しました。座席指定のできるフライト24時間前にインターネットで確認すると11A(アッパーデッキの最前列)になっていたので、そのまま11Aとしました。
搭乗ゲートではスターアライアンス塗装機が待っていました。B747+スタアラなので、スーパーハイテンションに!!
スワンプームを北に向けて離陸したせいなのか、離陸後は左旋回して、ドムアン空港の進入コースを横切るようなコースをとってから南下を始めました。
電動シートの作動音がかなり大きく、年代を感じました。
プーケット着陸後、機内を撮影していると、CAさんが自分を入れた写真を撮ってくれました。
良い思い出になりました。
最後の747となりそうなので、アッパーデッキのあるビジネスクラスを指定しました。座席指定のできるフライト24時間前にインターネットで確認すると11A(アッパーデッキの最前列)になっていたので、そのまま11Aとしました。
搭乗ゲートではスターアライアンス塗装機が待っていました。B747+スタアラなので、スーパーハイテンションに!!
スワンプームを北に向けて離陸したせいなのか、離陸後は左旋回して、ドムアン空港の進入コースを横切るようなコースをとってから南下を始めました。
電動シートの作動音がかなり大きく、年代を感じました。
プーケット着陸後、機内を撮影していると、CAさんが自分を入れた写真を撮ってくれました。
良い思い出になりました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 11A
- 搭乗クラス
- J
- 出発予定時刻
- 8:30
- 到着予定時刻
- 9:55
コメント
コメントする
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちらタイ国際航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
RUNWAY24さん
TGの747はまだまだ頑張っていますね。
昨年、NRT-BKK線で乗れると思っていたらA350に変更されてがっかりしましたが、
無くなる前にこの路線に乗ってみたいと思います。
atiiさん
昨秋くらいまでは、朝の2便はB744でしたので、これで往復しようと考えてしました。
予約の時点で朝の1便だけになってしまったので、復路は大好きなノックエアにしました。
また、帰国時の機窓から同機のプッシュバックが見れたのも良かったです。