降りたくなかった タイ航空787-9ビジネスクラス - タイ国際航空 口コミ・評価

航空会社 タイ国際航空

2024年04月02日に撮影されたタイ国際航空の航空機写真

© vanyoraskyさん

タイ
IATA | ICAO
TG | THA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
降りたくなかった タイ航空787-9ビジネスクラス

航空会社
タイ国際航空
便名
TG633
ビジネス
搭乗日
2019/11
路線
桃園(台北) → スワンナプーム(バンコク)
機体記号
HS-TWB
機材
Boeing 787-9
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
marupeyさん
アクセス数
3,153
投稿日
2019/11/12

搭乗写真

総評

人生初のタイ航空に搭乗。

レビューを読んでいると「CAの接客が微妙」だとか色々情報はありましたが、今回はすごく良いCAさんに当たったようで全く問題無し。

シートは1-2-1のリバースヘリンボーンタイプですごく快適。映画などのコンテンツも日本のものや日本語対応作品も多かった。

せっかくタイ航空に乗ったのだからタイ料理をオーダーしたものの、先に売り切れてしまったようで結局は洋食。チキンソテーでしたが、ジェノベーゼソースが美味しくボリュームも有るので満足できました。しかも食後に果物とチーズ、クラッカーが出てきてこれがデザートかなと思いきや、さらにケーキも。サイズは小さいので食べられる量ですが、お腹いっぱい。

文句があるとすれば、提供されたパン。暖かいものの湿気てるせいで一部カチコチ状態。その部分はよけて食べましたが、そういう所がちょっと残念。

新しい機材、丁寧なCAさん、おいしい機内食でタイ航空が好きになりました。


ブログもやってます!よろしければご覧ください。
<a href="https://rykaad.info/">https://rykaad.info/</a>

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く