♡リーズナブルチケット♡ - タイ・ライオン・エア 口コミ・評価

航空会社 タイ・ライオン・エア

2022年07月20日に撮影されたタイ・ライオン・エアの航空機写真

© hs-tgjさん

タイ
IATA | ICAO
SL | TLM

搭乗レビュー
♡リーズナブルチケット♡

航空会社
タイ・ライオン・エア
便名
SL750
エコノミー
搭乗日
2016/10
路線
ドンムアン(バンコク) → プーケット
機体記号
HS-LTL
機材
Boeing 737-9GP/ER
総評4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフ
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
空港サービス
4ッ星
口コミ投稿者
アクセス数
1,470
投稿日

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ✈︎✈︎✈︎ドンムアン国際空港にて✈... 続き

総評

今回、バンコックからプーケットの往復チケットが日本円で3000円ほどでしたよ♪ Super good deal!って周りの友人たちに驚かれたほどでした♪


さて、フライトは早朝。前日からの寝不足という事で、美には大敵ですね。
ローコストキャリア➕フライトタイムが短いという事で特に期待などは一切なく。携帯にダウンロードした音楽をフライト中ずっと聴いており、気付いたらもうすぐプーケットという感じでしたよ。

クルーは全員タイクルーで構成されており、男性クルー1名と3名の女性クルーでした。チャイニーズパッセンジャーが多いため、案内がマンダリンで行われておりました。


サービスに関しては、特に不平不満などなく。

プーケット国際空港にランディングした際に衝撃が想像以上で、ものすごい悲鳴が上がりました。

隣のオランダ人の方が"this is the worst landing ever!"って言っておりました。
ふぅ♡生きてて良かった♡と飛行機を降りて思ったぐらいです。


エアチケットがものすごく安い➕ショートディスタンスフライトということでランディングはよろしくなかったですが、そこまでこだわりもないのでコンプレインもないですが、とりあえず生きててよかったなぁ♡ということぐらいでしょうか。


もしタイライオンエアに乗られるときはmiddle rowの20列目をリクエストしてくださいね ♪ Emergency exit seatということで広めです♡


こういったショートディスタンスフライトは、ローコストキャリアでも全然いいなぁと思います。次回は是非ピーチアビエーションに挑戦してみたいです:))






フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
20C
搭乗クラス
Economy
出発予定時刻
06:35
出発時刻
06:45
到着時刻
07:46
予定飛行時間
01:00

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く