搭乗レビュー
【天津航空】天津→赤峰
搭乗写真
-
機内から眺めた内モンゴル自治区赤峰市... 続き
-
赤峰空港ターミナル。
総評
【機内食・ドリンク】
1時間程度のフライトであり、搭乗時に配布されるペットボトルの水のみ。
【機材コンディション】
ハルビンにてライセンス製造されたエンブラエル145。現在は全機が登録抹消、またはストア状態にある模様。
【空港サービス】
羽田空港より天津航空のレッドアイフライトで到着した後の乗り継ぎ。天津空港では、T1(国際線)からT2(国内線)への移動が必要。ターミナル自体は出発フロアでつながっているが、やや離れており、徒歩で5分程度かかる。なお、当時は天津航空のラウンジが工事中で使用できなかったため、代替として指定のレストランで使用可能なミールバウチャーが発行された。
1時間程度のフライトであり、搭乗時に配布されるペットボトルの水のみ。
【機材コンディション】
ハルビンにてライセンス製造されたエンブラエル145。現在は全機が登録抹消、またはストア状態にある模様。
【空港サービス】
羽田空港より天津航空のレッドアイフライトで到着した後の乗り継ぎ。天津空港では、T1(国際線)からT2(国内線)への移動が必要。ターミナル自体は出発フロアでつながっているが、やや離れており、徒歩で5分程度かかる。なお、当時は天津航空のラウンジが工事中で使用できなかったため、代替として指定のレストランで使用可能なミールバウチャーが発行された。
コメントする
天津航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら