搭乗レビュー
久しぶり2年ぶりのヒコーキ旅行でした
搭乗写真
総評
2000年3月以来飛行機に乗りましたコロナの状況は一旦落ち着いたので思い切ってクレタ島に行きました。イースター休暇にもかかわらずTUI Fly LLCチケットが片道90€で取れました。ただ帰りの便はコンドル航空で倍の値段です。
ミュンヘン空港の朝一の便で空港には4時半ごろ着きました出発時間が40分前からバスに乗る登場始まりバス3台で興留の機材に向かいます今回の機材は737-800型さんで機齢は16歳です。
東風運用でRW08Rからの離陸で、いつものスポッティング地点を横目にタキシングして定刻通り離陸します。飛行は順調で搭乗率はほぼ満席でした。ただ機内で飲食している人たちはほとんどいなく、全員マスク着用しておとなしく座ってます。クレタ島に近づくとなんと山にはたくさん雪が積もってます。この辺は冬でも雪が降るのですね。ミュンヘンは3度だったのですがこちらは22度です。着陸は滑走路のスレッショルド手前が断崖絶壁になっていてかなりスリリングでした。飛行機から降りるとあっという間に外に出られる小さな空港で非常に便利です。10分程度で空港から外に出ることができました。
Engines 2 x CFMI CFM56-7B27
ミュンヘン空港の朝一の便で空港には4時半ごろ着きました出発時間が40分前からバスに乗る登場始まりバス3台で興留の機材に向かいます今回の機材は737-800型さんで機齢は16歳です。
東風運用でRW08Rからの離陸で、いつものスポッティング地点を横目にタキシングして定刻通り離陸します。飛行は順調で搭乗率はほぼ満席でした。ただ機内で飲食している人たちはほとんどいなく、全員マスク着用しておとなしく座ってます。クレタ島に近づくとなんと山にはたくさん雪が積もってます。この辺は冬でも雪が降るのですね。ミュンヘンは3度だったのですがこちらは22度です。着陸は滑走路のスレッショルド手前が断崖絶壁になっていてかなりスリリングでした。飛行機から降りるとあっという間に外に出られる小さな空港で非常に便利です。10分程度で空港から外に出ることができました。
Engines 2 x CFMI CFM56-7B27
- 搭乗レビュー一覧(4件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
トゥイフライの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,720件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら