A320でアメリカとメキシコの国境沿いに北西へ。 - ユナイテッド航空 口コミ・評価

航空会社 ユナイテッド航空

2024年03月29日に撮影されたユナイテッド航空の航空機写真

© gucciyさん

ユナイテッド航空は、1926年4月に設立されたヴァーニー・エ...
IATA | ICAO
UA | UAL
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
A320でアメリカとメキシコの国境沿いに北西へ。

航空会社
ユナイテッド航空
便名
UA1424
エコノミー
搭乗日
2017/06
路線
ヒューストン → サンディエゴ
機体記号
N434UA
機材
Airbus A320-232
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
2ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
redhillさん
アクセス数
338
投稿日
2017/07/08

搭乗写真

総評

雨模様のヒューストンから、サンディエゴに向かいます。

ヒューストン乗り換えですが、預け荷物をいったん自分でピックアップし、次のフライトのためにもっていくという、セキュリティ的に大丈夫なのかというやり方です。
しかも乗り継ぎのフライトが全部ごちゃ混ぜにおいてあり、これできちんと最終到着地まで行くのか、かなり不安。。
でしたが、ちゃんと着いてました。

ヒューストン空港のイミグレは、良くも悪くも新鮮でした、笑。
怖い女教師のような方に、色々指示されました。
日本のようにカバンのために一個トレーを使わない、X線のトンネルまで自分の手で押し込む、云々。

ヒューストン空港のラウンジは広々としています。
コーヒーのアメリカンを押したのにかなり濃いのが出てきました。
片付けのお姉さんは、私はコーヒーを飲まないからと笑ってました。

ユナイテッドでエアバスに乗ろうとは思ってもみませんでした。
アメリカとメキシコの国境沿いに北西に向かうフライトです。

ヒューストンはハブなので、ほぼ満席と思われます。
私は最後列の窓側、隣は女子大生?のいる家族連れでした。
窓からの眺めの動画を撮るように頼まれました。
本当は窓側に座りたかったのかもしれませんね、すみません。

アナウンスによると、機材到着遅れと荷物を載せるのに時間がかかり、プッシュバックまでかなり時間を要しましたが、サンディエゴまでの着陸はスムーズで、タクシングも早かったのでかなり挽回し、結果としてたったの9分遅れでした。

2時間半(予定は3時間12分)のフライトですが、国内線なのでエンタメは一切なく(WiFiもあるみたいだし、もう誰も期待してない)、お昼時でしたが有料機内食を買っている人もほとんどゼロです。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
38A
搭乗クラス
Y
出発予定時刻
11:35
到着予定時刻
12:47
離陸時刻
12:17
着陸時刻
12:56

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く