運休前のラストフライト! - ユナイテッド航空 口コミ・評価

航空会社 ユナイテッド航空

成田国際空港 - Narita International Airport [NRT/RJAA]で撮影された成田国際空港 - Narita International Airport [NRT/RJAA]の航空機写真

© kan787allさん

ユナイテッド航空は、1926年4月に設立されたヴァーニー・エ...
IATA | ICAO
UA | UAL
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
運休前のラストフライト!

航空会社
ユナイテッド航空
便名
UA876
エコノミー
搭乗日
2020/03
路線
羽田(東京) → サンフランシスコ
機体記号
N12010
機材
Boeing 787-10
総評5
5ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフ
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
空港サービス
1ッ星
口コミ投稿者
アクセス数
698
投稿日

搭乗写真

総評

運休前のラストフライトでサンフランシスコへ行きました。

羽田空港はアメリカ行きと一部の便を除き全て欠航!

セキュリティは全く並びませんでしたし、制限区域内にはほぼ人がおらず、春休みシーズンというのに不気味な程に静まり返っていました。

カードラウンジの自分の他に2人か3人しかおらず貸し切り状態!
日本人は自分だけでした。

そして、チェックインの際もセキュリティを通る際も、日本人のルックスなのに全て英語で話しかけられました。

ちなみに、チェックインはユナイテッドにしては珍しく対応が悪かったです。
というのも、対応した人間はANAからの転職組。
やはりANAから採用するのはやめたほうが良いと思います。
対応の違いが一目瞭然です。

機内は100隻以上空席があるものの、30ー40%程度は埋まっていたように思います。

この状況なのにチェックインの際に、「今日はそこそこ埋まっている。」と言われました。

機内には日本人旅行者らしき人は誰もいないように見えました。

3席を使用することができ、食事後から仮眠。目が覚めたら2食目の食事でした。

機内では相変わらずのフレンドリースカイで、座席、エンテイメント、全てにおいてさすが一流と思わせる最高のサービスでした。

羽田からユナイテッドがいなくなってしまうのは寂しいですが、また戻ってくる日を心待ちにします!

フライトログ

搭乗の詳細データです。

出発予定時刻
16:25L
出発ゲート・スポット
141
到着ゲート・スポット
G9
着陸滑走路
28R

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

ユナイテッド航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

メニューを開く