航空会社 ユナイテッド航空
- 国
- アメリカ
- IATA | ICAO
- UA | UAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.48 [598件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
いよいよハワイへ!
- 口コミ投稿者
- gratiii738さん
搭乗写真
総評
サンフランシスコで乗り継ぎ、いよいよハワイ・ホノルルへ向かいます!
日本ではCOVID-19と未だに騒いでおり、改善の見込みが全くありませんが、アメリカではワクチンが普及しており、空港にはかなりの活気が戻っております。
ホノルル行きは満席!
空席が1席もありませんでした。
しかも、元々は通路側の席を持っていたのに、家族連れが一緒に座りたいなどで、客室乗務員から席の交代を要求され、代わりの席が真ん中席。
まあ仕方がないですね!
でも機材は国際線機材の777-200ERのため、パーソナルテレビが付いており、快適に過ごせました。
またリクライニングも深かったです。
機内ではクイズ大会も実施され、ユナイテッドのフレンドリースカイを存分に満喫できました。
ちなみに、国際線機材というのは、PWエンジンの運用一時停止に伴う措置で、今回は777-200ERでも元コンチのGE90エンジンでした。
エンジン音はPW4090の方が好きです。PW4090ほど飛行機のエンジン音で素晴らしいのは無いと思います。
1830 push back
1845(1844) 28R
2241 ベルトサインon
(ハワイ時間)2043 4R LDG
2046 Spot in
日本ではCOVID-19と未だに騒いでおり、改善の見込みが全くありませんが、アメリカではワクチンが普及しており、空港にはかなりの活気が戻っております。
ホノルル行きは満席!
空席が1席もありませんでした。
しかも、元々は通路側の席を持っていたのに、家族連れが一緒に座りたいなどで、客室乗務員から席の交代を要求され、代わりの席が真ん中席。
まあ仕方がないですね!
でも機材は国際線機材の777-200ERのため、パーソナルテレビが付いており、快適に過ごせました。
またリクライニングも深かったです。
機内ではクイズ大会も実施され、ユナイテッドのフレンドリースカイを存分に満喫できました。
ちなみに、国際線機材というのは、PWエンジンの運用一時停止に伴う措置で、今回は777-200ERでも元コンチのGE90エンジンでした。
エンジン音はPW4090の方が好きです。PW4090ほど飛行機のエンジン音で素晴らしいのは無いと思います。
1830 push back
1845(1844) 28R
2241 ベルトサインon
(ハワイ時間)2043 4R LDG
2046 Spot in
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発予定時刻
- 1830L
- 予定飛行時間
- 5:03
- 出発ゲート・スポット
- F22
- 離陸滑走路
- 28R
- 着陸滑走路
- 4R
コメントする
ユナイテッド航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,747件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら