航空会社 ユナイテッド航空
- 国
- アメリカ
- IATA | ICAO
- UA | UAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.48 [602件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
嬉しいプレミアムプラス座席
- 口コミ投稿者
- gratiii738さん
搭乗写真
総評
成田からサンフランシスコに到着し、乗り継ぎ便であるサンフランシスコ-ホノルル線、UA300便だ。
この路線は、以前のB777-200ER(PWエンジン)トラブルの影響ならびにCOVID-19の機材繰り(国際線が大幅減便に伴うもの)のため、国際線機材が使用される。
時間帯や時期によっては、B777-300ERも使用されるが、この日のこの便はB777-200ER。
そしてこの路線ではプレミアムプラスをエコノミープラス開放されているので、迷わずプレミアムプラス座席を指定。
国際線からの乗り継ぎで疲れていることもあり、ほとんど寝てしまった。
一方で、座席が快適だったから寝られたともとれる。
サービスは、ユナイテッドにしてはちょっと残念だったかな。悪くはないけど、普段が最高なので、expectationが高すぎました。
ただ、出発前にイヤホンの配布が無いのは、減点です!
1313 push back
1332 28R TKOF
1354 ベルトサインoff
1739 copより、あと25分。もう少しするとベルトサイン点灯。 sct030 NE17mph 76F
1750 ベルトサインon
1505 4R til the end
1510 Spot in G4
この路線は、以前のB777-200ER(PWエンジン)トラブルの影響ならびにCOVID-19の機材繰り(国際線が大幅減便に伴うもの)のため、国際線機材が使用される。
時間帯や時期によっては、B777-300ERも使用されるが、この日のこの便はB777-200ER。
そしてこの路線ではプレミアムプラスをエコノミープラス開放されているので、迷わずプレミアムプラス座席を指定。
国際線からの乗り継ぎで疲れていることもあり、ほとんど寝てしまった。
一方で、座席が快適だったから寝られたともとれる。
サービスは、ユナイテッドにしてはちょっと残念だったかな。悪くはないけど、普段が最高なので、expectationが高すぎました。
ただ、出発前にイヤホンの配布が無いのは、減点です!
1313 push back
1332 28R TKOF
1354 ベルトサインoff
1739 copより、あと25分。もう少しするとベルトサイン点灯。 sct030 NE17mph 76F
1750 ベルトサインon
1505 4R til the end
1510 Spot in G4
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 予定飛行時間
- 4:44
- 出発ゲート・スポット
- F22
- 着陸滑走路
- 4R
コメントする
ユナイテッド航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,796件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら