搭乗レビュー
#534 (I383) VN近距離国際線就航機のドメ運用
- 口コミ投稿者
- westtowerさん
搭乗写真
総評
2回目の訪問となったダナンで所用を済ませ、ホーチミンへ帰還します。
搭乗機VN-A326(A321-231)は2011年7月初飛行の機齢3.4歳、装備不具合等なく問題なし。エンジンはIAE V2533-A5 X 2。
国際線機材が運用の合間に国内線に投入されるのは日本でも珍しいことではないですが、今回の搭乗機も、香港、クアラルンプール、シンガポールで目撃情報があります。ダナン→ホーチミン間の国内線のアルバイト?を終えたら、次はどこの国へ旅立っていくのでしょうか。
機内サービスはいつも通り、ですが、ミネラルウォーターの種類がいつもの”WAMI”から”AQUAFINA”に変わっていました。たかが水、されど水。こんな変化にも反応してしまうくらい、VNの機内サービスはいつも単調です。
ベトナム航空はよく遅れると言われますが、僕の印象ではそう感じません。しかし、当便は約20分の到着遅れでした。
今まで運がよかっただけなのかな?
搭乗機VN-A326(A321-231)は2011年7月初飛行の機齢3.4歳、装備不具合等なく問題なし。エンジンはIAE V2533-A5 X 2。
国際線機材が運用の合間に国内線に投入されるのは日本でも珍しいことではないですが、今回の搭乗機も、香港、クアラルンプール、シンガポールで目撃情報があります。ダナン→ホーチミン間の国内線のアルバイト?を終えたら、次はどこの国へ旅立っていくのでしょうか。
機内サービスはいつも通り、ですが、ミネラルウォーターの種類がいつもの”WAMI”から”AQUAFINA”に変わっていました。たかが水、されど水。こんな変化にも反応してしまうくらい、VNの機内サービスはいつも単調です。
ベトナム航空はよく遅れると言われますが、僕の印象ではそう感じません。しかし、当便は約20分の到着遅れでした。
今まで運がよかっただけなのかな?
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 37A
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 375
- 出発予定時刻
- 10:10
- 搭乗時刻
- 10:04
- 出発時刻
- 10:16
- 飛行高度
- 32,000ft
- 到着予定時刻
- 11:25
- 到着時刻
- 11:46
- 予定飛行時間
- 1:15
- 出発空港 天気・気温
- ☂
- 出発ゲート・スポット
- 6
- 離陸滑走路
- 35R
- 離陸時刻
- 10:31
- 到着空港 天気・気温
- ☀
- 到着ゲート・スポット
- open
- 着陸滑走路
- 25R
- 着陸時刻
- 11:32
- メモ
- エンジン IAE V2533-A5 X 2
コメントする
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,786件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら