カンボジア出張 その4~帰りのフライトもANAプラチナメンバーの恩恵を受ける~ - ベトナム航空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
ベトナム | IATA : VN | ICAO : HVN
アライアンス
スカイチーム
FFP
ロータスマイル
ホームページ
ベトナム航空 日本語あり 英語あり
羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]で撮影された羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]の航空機写真

Copyright © ななにさん

カンボジア出張 その4~帰りのフライトもANAプラチナメンバーの恩恵を受ける~

航空会社:
ベトナム航空 (運行会社:全日空)
便名:
nh9706
プレミアムエコノミー
搭乗日:
2017/07
路線:
ホーチミン → 関西(大阪)
機体記号:
VN-A887
機材:
Airbus A350-941XWB
総評4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフ
3ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
2ッ星
機材コンディション
4ッ星
空港サービス
4ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:739 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

総評

真夏のカンボジア出張。
 第四弾(最終話) タンソンニャット⇒関空

【機内食・ドリンク】
深夜0時台のフライトは、最初に飲み物とナッツを頂きました。ナッツはビールのおつまみ最適でした。
5時にモーニングコールが掛かり、10分後には「和食or洋食」と聞かれ、和食と言ったつもりが、中身を確認したら洋食...寝ぼけてたのかなぁ...気持ちが和食だったので洋食が味濃いめでした...胸焼けしました(+o+)

【座席(シート)】
プレミアムエコノミープラスα、最前列だったので余裕で足を出しても壁には当たりませんでした。

【機内スタッフ】
ベトナム人と日本人。(でも、見かけませんでした。)日本語案内はありました。

【エンターテイメント】
最新型の大型パーソナルモニターがあります。
私は、iPad持参なのでしようしておりません。

【トイレ・洗面台】
寝る前に使用したときは、普通に綺麗でしたが、朝食後使用した時が酷かった。理由は、誰かが、歯磨きをして尚且つタンを吐く行為をして手洗いができない状態でした。CAさんに報告しました。でも、着陸体制前にトイレを行きましたが、放置のされたまま...お~い(゚Д゚)ノ

【機材コンディション】
行きに搭乗した機材と全く同じでした。
新車(飛行機)なみに綺麗且つ、快適でした。

【空港サービス】
タンソンニャット国際空港ロータスラウンジに行きましたが、満員で入れませんでした...残念。

【総合評価】
エコノミーを格安で購入しましたが、行きと同じくチェックインカウンターでプレミアムエコノミーに変更して頂きました。ANAコードシェアのおかげで今回もANAプラチナメンバー恩恵を受けたのが、今回のフライトの嬉しかった事です。
最新機材A350に搭乗できたのも良かったです。
運行スケジュールも遅れることなかったし運がよかったです。
 次回も乗りたいと思わせる機材・サービスでした。

以上です。
真夏のカンボジア出張レビュー全4話最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
 今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号 10A
搭乗クラス プレミアムエコノミー
出発予定時刻 00:20
到着予定時刻 07:20

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加