搭乗レビュー
VNのリージョナルビジネス
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
大変おいしかったです。スパークリングワインはありませんでした。パンは機内食中にずらりと持ってきてくれて、長距離線と遜色ないと思います。
【座席(シート)】
残念ながら旧型シートでした。手動リクライニング、レッグレストがありません。しかし、新型はCクラス4列に対し旧型は2列のため、CAさんに余裕があり、落ち着いたサービスを受けることができます。
【機内スタッフ】
とても感じ良く、てきぱきとされておりました。日本国旗バッジをつけていた男性CAは日本語が話せず、なぜかと聞いてみたら日本人彼女がいるからだそうです。笑
【エンターティメント】
イヤホン配布も含めありませんでした。
【トイレ・洗面台】
ナローボディの最前方なので狭いのは仕方ないですが、きれいに清掃はされていました。
【機材コンディション】
2004年製造のベテラン機、ボロく窓も傷だらけでした。日系の10年選手機材のそれとは違います。
【空港サービス】
この便に限らずVNの地上スタッフは、カウンターもラウンジもとても感じが悪いです。機内スタッフはそこそこなのでもったいない。
【総合評価】
機内では大満足でした。そこまで高くもないので、東南アジア内でVNを利用するときはCクラスも見てみようと思います。
大変おいしかったです。スパークリングワインはありませんでした。パンは機内食中にずらりと持ってきてくれて、長距離線と遜色ないと思います。
【座席(シート)】
残念ながら旧型シートでした。手動リクライニング、レッグレストがありません。しかし、新型はCクラス4列に対し旧型は2列のため、CAさんに余裕があり、落ち着いたサービスを受けることができます。
【機内スタッフ】
とても感じ良く、てきぱきとされておりました。日本国旗バッジをつけていた男性CAは日本語が話せず、なぜかと聞いてみたら日本人彼女がいるからだそうです。笑
【エンターティメント】
イヤホン配布も含めありませんでした。
【トイレ・洗面台】
ナローボディの最前方なので狭いのは仕方ないですが、きれいに清掃はされていました。
【機材コンディション】
2004年製造のベテラン機、ボロく窓も傷だらけでした。日系の10年選手機材のそれとは違います。
【空港サービス】
この便に限らずVNの地上スタッフは、カウンターもラウンジもとても感じが悪いです。機内スタッフはそこそこなのでもったいない。
【総合評価】
機内では大満足でした。そこまで高くもないので、東南アジア内でVNを利用するときはCクラスも見てみようと思います。
コメントする
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら