皆で「安かろう悪かろうだね」 - ベトナム航空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
ベトナム | IATA : VN | ICAO : HVN
アライアンス
スカイチーム
FFP
ロータスマイル
ホームページ
ベトナム航空 日本語あり 英語あり
中部国際空港 - Chubu Centrair International Airport [NGO/RJGG]で撮影された中部国際空港 - Chubu Centrair International Airport [NGO/RJGG]の航空機写真

Copyright © m_aereo_iさん

皆で「安かろう悪かろうだね」

航空会社:
ベトナム航空
便名:
VN680
エコノミー
搭乗日:
2019/06
路線:
クアラルンプール → ハノイ
総評2
2ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフ
4ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
空港サービス
3ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:6,683 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

総評

数回搭乗し結構気に入った航空会社でしたが、今回は最悪でした。
細かい内容は注意喚起の為、4トラ◯ルに記入したのですが、こちらは玄人揃いのサイトという事で、簡単な内容にて。
8時間遅れの上、機体交換にて出発。その間、振替便対応無し。
日本語スタッフ無し。遅延の食事が取れないなどのクレームや数度に渡る出発時刻の変更、遅延理由の説明無しなど、ベトナム航空の空港スタッフの対応のいい加減さに日本人乗客たちは憤りを抑えられませんでした。また、乗り継ぎの為のハノイに着いてからもスタッフのその場凌ぎの返事や対応に一時入国組の方たちの不安と不満は最後まで的中しました。
その時、皆んなで話した言葉が「やっぱり、安かろう悪かろうだね」でした。
帰国後、この件にて日本国内の窓口に問い合わせ等を行いましたが、国内は発券窓口のみで部署に責任も権限も無い為、カスタマー対応はベトナム本国に直接連絡して欲しいとの最終返答でした。
自分は仕事柄海外慣れしているので、海外の会社はこんなものとは分かっていましたが、妻のとても不安そうな顔を見ていて、辛かったです。

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

『機内食』の写真をもっと見る

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

Recommend おすすめコンテンツ

ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加