搭乗レビュー
2年4カ月ぶりの海外出張はナローボディー機で A321 ベトナム航空
- 口コミ投稿者
- twinengineさん
搭乗写真
-
VN300としてホーチミンから飛んで... 続き
-
ターミナル1-アイランドAのベトナム... 続き
-
ターミナル1でオープンしている店舗で... 続き
-
自動化ゲートを使うつもりが係員の方に... 続き
-
A321の C キャビンは2-2-の... 続き
-
メニューブックは無くプリントした1枚... 続き
-
乗客数は少なくターンアラウンドも素早... 続き
-
まずはアミューズとオレンジジュースで... 続き
-
前菜はサーモン、オクトパスのマリネ、... 続き
-
メインはチキンを選びこの辺りで既に満... 続き
-
デザートは少し少なめにしスイーツは遠... 続き
-
ナローボディーゆえ当然トイレのスペー... 続き
-
多くの航空会社がコロナ禍で経費節減を... 続き
-
本日のフライトタイムは5時間42分。... 続き
総評
成田からホーチミンへのフライトは通常A350かB787で運航される看板ルートであるもののこの日だけA321となり、出張再開を祝う門出としては少し役不足の感がありました。
T1のチェックインエリアもVNのカウンターだけが明かりが点灯されているものの、その他は真っ暗でまさに深夜便のチェックインさながらでした。
勿論列に並ぶことも無く、セキュリ―ティーも前後に人がいないという異常な状況で、渡航緩和と言われているものの空港が昔のような賑わいを見せるのは何時になるのでしょうか?
T1のチェックインエリアもVNのカウンターだけが明かりが点灯されているものの、その他は真っ暗でまさに深夜便のチェックインさながらでした。
勿論列に並ぶことも無く、セキュリ―ティーも前後に人がいないという異常な状況で、渡航緩和と言われているものの空港が昔のような賑わいを見せるのは何時になるのでしょうか?
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 3A
- 搭乗クラス
- C
コメントする
関連するラウンジレビュー
-
T1のANAラウンジ以外はおそらく現在(6月)openしているのはここだけかと思われます。ベトナム航空のビジネスクラス利用で案内されたこのラウンジはゲートに近く... 続きを見る
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら