ヴァージン・アトランティック航空 機内サービス
ヴァージン・アトランティック航空の機内販売、エンターティメント、シート(座席)、機内WiFi、ラバトリーなど機内サービスの情報一覧です。 全7本の記事があります。
1件~7件(全 7 件)
前の20件
1
次の20件
-
イギリスのスカイトラックス(SKYTRAX)社による「ワールド・エアライン・アワード2023」が2023年6月20日に発表されました。総合評価である「世界のベストエアラ...
-
ヴァージン・アトランティック航空は、ロンドン・ヒースロー空港で客室乗務員とパイロットを対象に乗務前の新型コロナウイルス検査を試験導入し、感染拡大予防に取り組んでいます。...
-
ヴァージン・アトランティック航空は2017年9月1日(金)、ヨーロッパの航空会社として初めて保有機全てにWi-Fi導入が完了したと発表しました。同社が運航するアメリカ、...
-
ヴァージン・アトランティック航空は2014年2月24日、映画のような新作セーフティビデオを導入、その映像を公開しました。「Brief Encounter (邦題:逢びき...
-
ヴァージン・アトランティック航空は2012年9月から、機内アメニティーキットをリニューアルしました。この記念にスワロフスキーの協力により、2,500ポンド相当(約31万...
-
ヴァージン・アトランティック航空は、機材やサービスなどに1億ポンド(約123億円)の投資を行うと発表した。ヴァージンは、新たにA330型の導入、カリブ海やガーナ、ラスベ...
-
ヴァージンアトランティック航空は同社の約3000人の客室乗務員を対象に調査を実施した。同社は世界30地点、600万人の顧客から様々な要望を受けており、その中から奇妙でお...
1件~7件(全 7 件)
前の20件
1
次の20件