搭乗レビュー
VS NRT-LHR
- 航空会社
- ヴァージン・アトランティック航空
- 便名
-
VS901
ビジネス
- 搭乗日
- 2003/07
- 路線
- 成田(東京) → ヒースロー(ロンドン)
- 機体記号
- G-VFOX
- 機材
- Airbus A340-642
- 口コミ投稿者
- mashiさん
搭乗写真
-
VSのラウンジThe Clubhou... 続き
-
入るとすぐに、前衛芸術のようなオブジ... 続き
-
CAさんが出発前の準備。
新聞を並べ... 続き -
これがそのシート。配置は2-2-2。... 続き
-
シベリア上空を通過中。
-
バーカウンターは、Upper Cla... 続き
-
前の写真は暗いので、明るく画像補正し... 続き
-
画像補正後
-
Heathrow Express
-
ここから復路です。
LHRの乗継カウ... 続き -
LHRのThe Clubhouse
-
書斎風の部屋も
-
テラスからの眺め
-
Nail salonもあります。
-
この写真では、レジは分かりません。
-
凝った形のティーカップ
-
夏の北極圏なので、すぐに夜が明けてき... 続き
-
第1ターミナルに戻ってきました。
総評
往復まとめて投稿します。
復路はVS900便、レジは不明です。
VSはビジネスクラスのことをUpper Classと呼び、他社より一段上をアピールしています。
【座席(シート)】
当時まだ珍しかった前のシートに潜るタイプのライフラットシートに初めて乗ることができ、熟睡できました。(他社の多くは、フラットにならないリクライニングシート)
機内にバーカウンターがあるのも、パブにこだわるイギリス人そしてRichard Branson氏の心意気を感じました。隣の人とあれこれお話しできてよかったです。
【エンターティメント】
日本人向け番組がほとんどなく、あまり利用しませんでした。
【空港サービス】
NRTもさることながら、LHRのThe Clubhouseはフロア全体を占める巨大ラウンジ。飲食するだけではないというコンセプトは初めてだったので、感動しました。
Chauffeur driven car serviceも利用したかったのですが、特典航空券では不可でした。
復路はVS900便、レジは不明です。
VSはビジネスクラスのことをUpper Classと呼び、他社より一段上をアピールしています。
【座席(シート)】
当時まだ珍しかった前のシートに潜るタイプのライフラットシートに初めて乗ることができ、熟睡できました。(他社の多くは、フラットにならないリクライニングシート)
機内にバーカウンターがあるのも、パブにこだわるイギリス人そしてRichard Branson氏の心意気を感じました。隣の人とあれこれお話しできてよかったです。
【エンターティメント】
日本人向け番組がほとんどなく、あまり利用しませんでした。
【空港サービス】
NRTもさることながら、LHRのThe Clubhouseはフロア全体を占める巨大ラウンジ。飲食するだけではないというコンセプトは初めてだったので、感動しました。
Chauffeur driven car serviceも利用したかったのですが、特典航空券では不可でした。
コメントする
ヴァージン・アトランティック航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,719件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら