搭乗レビュー
インド国内線初利用
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
約2時間のフライトであったが、ボリュームのあるサンドイッチが提供された。マンゴーヨーグルトも好みの味であったため、満足度は高い。
【座席(シート)】
前後のシートピッチは日本の国内線よりも狭い印象だった。
【機内スタッフ】
英語も分かりやすく、しっかり業務をこなしていたと思う。インド人の方ではないように感じた。親会社の関係からかシンガポールやマレーシアの方のようである。笑顔はあまりなかった。
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
利用しなかったので不明
【機材コンディション】
室内はかなり綺麗にゴミもほとんどなく保たれている。
【空港サービス】
シート番号のグループごとに呼び出されるため、効率よく手早く搭乗できた。
【総合評価】
インドでは後発の航空会社であるが、良い意味で普通にサービスしてもらえていると感じた。親会社がしっかり管理しているのかもしれない。
約2時間のフライトであったが、ボリュームのあるサンドイッチが提供された。マンゴーヨーグルトも好みの味であったため、満足度は高い。
【座席(シート)】
前後のシートピッチは日本の国内線よりも狭い印象だった。
【機内スタッフ】
英語も分かりやすく、しっかり業務をこなしていたと思う。インド人の方ではないように感じた。親会社の関係からかシンガポールやマレーシアの方のようである。笑顔はあまりなかった。
【エンターティメント】
なし
【トイレ・洗面台】
利用しなかったので不明
【機材コンディション】
室内はかなり綺麗にゴミもほとんどなく保たれている。
【空港サービス】
シート番号のグループごとに呼び出されるため、効率よく手早く搭乗できた。
【総合評価】
インドでは後発の航空会社であるが、良い意味で普通にサービスしてもらえていると感じた。親会社がしっかり管理しているのかもしれない。
コメントする
ビスタラの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,579件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら