搭乗レビュー
黄色のアクセントが可愛いエアライン
総評
【機内食・ドリンク】
メニューを見たところ、ユーロ建ての販売ながら、結構割高な商品が多かったです。行きは欲しいものがなく、残念ながら利用していません。
【座席(シート)】
LCC標準の狭いシートピッチながら、レカロの薄型のシートで傾斜しており、座り心地がよかったです。外人さんは足が長いので、男性陣は辛そうに座ってあったのが印象に残りました。
【機内スタッフ】
地上職とは異なり、キビキビした印象があり、笑顔で接してよい印象でした。
【エンターティメント】
機内誌のみです。
【機材コンディション】
登録されて4年ほどの機体ですが、シートのカバーが剥がれかかっていたので、そろそろ機内は補修が必要な気がします。
【空港サービス】
バルセロナのような大きな空港でも、開いている有人カウンターは1つだけでした。自動チェックイン機やセルフバゲージドロップが基本で、不具合があるときは、その長蛇の列に並ばなければなりませんでした。さらには、応対が遅くノロノロと進むため、乗客はかなりイライラしている様子でした。地上職はイマイチ頭がきれなくて、横暴な感じのスタッフばかりでした。
【総合評価】
運賃は確かに安いのですが、チェックイン時の不具合があるとかなり待たされます。チェックイン機の近くに立っている係り員も素っ気ない応対で、イベリア航空他大手とコードシェアしているものの、こんなものかなぁって思います。
メニューを見たところ、ユーロ建ての販売ながら、結構割高な商品が多かったです。行きは欲しいものがなく、残念ながら利用していません。
【座席(シート)】
LCC標準の狭いシートピッチながら、レカロの薄型のシートで傾斜しており、座り心地がよかったです。外人さんは足が長いので、男性陣は辛そうに座ってあったのが印象に残りました。
【機内スタッフ】
地上職とは異なり、キビキビした印象があり、笑顔で接してよい印象でした。
【エンターティメント】
機内誌のみです。
【機材コンディション】
登録されて4年ほどの機体ですが、シートのカバーが剥がれかかっていたので、そろそろ機内は補修が必要な気がします。
【空港サービス】
バルセロナのような大きな空港でも、開いている有人カウンターは1つだけでした。自動チェックイン機やセルフバゲージドロップが基本で、不具合があるときは、その長蛇の列に並ばなければなりませんでした。さらには、応対が遅くノロノロと進むため、乗客はかなりイライラしている様子でした。地上職はイマイチ頭がきれなくて、横暴な感じのスタッフばかりでした。
【総合評価】
運賃は確かに安いのですが、チェックイン時の不具合があるとかなり待たされます。チェックイン機の近くに立っている係り員も素っ気ない応対で、イベリア航空他大手とコードシェアしているものの、こんなものかなぁって思います。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 28D
- 搭乗クラス
- ECONOMY
- 出発予定時刻
- 9:10
- 飛行高度
- 33000ft
- 飛行速度
- 800km/h
- 到着予定時刻
- 10:45
- 予定飛行時間
- 1:18
コメントする
ブエリング航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら