路線 ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ
ニューアーク・リバティー国際空港 | サンフランシスコ国際空港 |
---|---|
路線一覧 時刻表 | 路線一覧 時刻表 |
EWR ニューヨーク [アメリカ] | SFO サンフランシスコ [アメリカ] |
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 時刻表
この路線には、 アラスカ航空 ・ ユナイテッド航空 計2社の航空会社(飛行機)が運航しています。
ニューアーク(ニューヨーク)発
飛行時間:約6時間7〜46分(直行便)
便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 所要時間 | 航空券 |
---|---|---|---|---|
UA2032 | 06:30 | 09:38 | 6h8m | HIS 航空券 エクスペディア 航空券 |
AS373 | 09:00 | 12:08 | 6h8m |
サンフランシスコ発
飛行時間:約5時間4〜44分(直行便)
便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 所要時間 | 航空券 |
---|---|---|---|---|
AS292 | 06:15 | 14:47 | 5h32m | HIS 航空券 エクスペディア 航空券 |
UA1411 | 07:00 | 15:26 | 5h26m |
一部の航空会社、便名が表示されていない場合がございます。ご了承ください。
ニューヨーク - サンフランシスコ間の飛行機路線
ニューヨーク - サンフランシスコ 間には、ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間以外に、以下の航空路線があります。
-
- ニューヨーク(JFK) - サンフランシスコ
-
- 所要時間
- 約5h18m〜6h2m
- HIS 航空券 エクスペディア 航空券 Trip.com 航空券
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 飛行機 基本情報
飛行時間(所要時間)
直行便の飛行時間(所要時間)は、以下の通りです。
- ニューアーク発 - サンフランシスコ着
- 約6時間7〜46分
- サンフランシスコ発 - ニューアーク着
- 約5時間4〜44分
距離
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間の距離
- 約 2,560 マイル
- 約 4,120 Km
就航機材
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコの路線に就航(もしくは就航予定)している飛行機の機材別航空会社一覧です。(直行便が対象です。)
空港情報
航空会社 運航ニュース記事
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間に関する航空会社、空港に関するニュース記事10件が配信されています。
-
アメリカ格安航空会社(LCC)のジェットブルーは2020年6月18日(木)、新規30路線の開設と、ビジネスクラス「ミント(Mint)」をニューアーク発着の国内2路線に導...
-
エア・イタリーは2019年6月14日(金)、アラスカ航空と特別精算契約(SPA)を締結したと発表しました。 この新たなインターライン提携により、エア・イタリーはアラス...
-
日本航空(JAL)は2018年2月2日(金)、アラスカ航空とのコードシェア路線を拡大すると発表しました。これは、アラスカ航空とヴァージン・アメリカ航空が統合し、アラスカ...
-
ユナイテッド航空は2016年12月9日(金)、同社が導入する777-300ERで運航する路線を発表しました。777-300ERにはビジネスクラスに新仕様「ポラリス」が装...
-
ヴァージン・アメリカは2016年11月18日(金)から、ニューアーク発着のロサンゼルス、サンフランシスコ線を増便します。2路線とも1日4往復8便を運航します。 7月現...
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 格安航空券
オンライン旅行予約サイト「エクスペディア 」によるニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコの格安航空券・チケット情報です。
航空会社別ならびに航空会社を組み合わせた航空券・チケットの最安値を簡単に確認することができます!
表示価格は、往復大人1名の価格です。
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 最安値 航空券
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 搭乗記(口コミ・評価)
搭乗記(口コミ・評価)が3件、投稿されています。
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 前泊・後泊ホテル
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ路線を利用する際に、早朝・深夜便の際に、便利は空港周辺のホテルを簡単に探すことができます。空港周辺のホテルを利用すれば、余裕を持って搭乗できますね。
ワンストップ 乗継可能都市一覧
ニューヨーク - サンフランシスコ間を乗継一回で移動できる経由地の一覧です。それぞれの都市間で、直行便(*乗継便の場合あり)が運航されている航空路線です。
時間は、各路線の最短飛行時間を表示しています。
シカゴ経由 | ||||
---|---|---|---|---|
ニューアーク 時刻表 |
約2h28m〜 |
シカゴ 時刻表 |
約4h25m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約2h0m〜 | 約3h57m〜 | |||
デンバー経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約4h10m〜 |
デンバー 時刻表 |
約2h25m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約3h35m〜 | 約2h15m〜 | |||
ソルトレークシティ経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約4h59m〜 |
ソルトレークシティ 時刻表 |
約1h50m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約4h19m〜 | 約1h41m〜 | |||
デーンカウンティ経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約2h33m〜 |
デーンカウンティ 時刻表 |
約4h20m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約2h15m〜 | 約3h55m〜 | |||
デトロイト経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約1h41m〜 |
デトロイト 時刻表 |
約5h0m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約1h28m〜 | 約4h25m〜 | |||
クリーブランド経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約1h34m〜 |
クリーブランド 時刻表 |
約5h11m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約1h33m〜 | 約4h37m〜 | |||
ピッツバーグ経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約1h20m〜 |
ピッツバーグ 時刻表 |
約5h20m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約1h10m〜 | 約4h48m〜 | |||
カンザスシティ経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約3h2m〜 |
カンザスシティ 時刻表 |
約3h38m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約2h45m〜 | 約3h27m〜 | |||
コロンバス経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約1h44m〜 |
コロンバス 時刻表 |
約5h11m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約1h35m〜 | 約4h35m〜 | |||
インディアナポリス経由 | ||||
ニューアーク 時刻表 |
約2h2m〜 |
インディアナポリス 時刻表 |
約4h51m〜 |
サンフランシスコ 時刻表 |
約1h49m〜 | 約4h13m〜 |
乗継の航空券販売を保証しているものではありません。旅行の計画の目安にお役立てください。空港によっては、乗継に数時間以上が必要になる場合があります。
ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ線のよくある質問(FAQ)
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間のフライトは、どのくらいの時間がかかりますか?
- ニューアーク発サンフランシスコ行きの場合、約6時間7〜46分の所要時間(フライト時間)です。一方、サンフランシスコ発ニューアーク行きの場合、約5時間4〜44分の所要時間(フライト時間)です。行きと帰りの所要時間(フライト時間)が異なります。
各フライト(便)ごとの所要時間は、こちら<ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 時刻表>をご確認ください。 - ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間の距離(マイル、km)は、どのくらいですか?
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間の距離(マイル、km)は、約2,560マイル(約4,120km)です。
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間の路線には、何社の航空会社が就航していますか?
- 現在、アラスカ航空、ユナイテッド航空の2社が就航しています。航空会社の時刻表は、こちら<ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ 時刻表>です。
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ線には、どんな機種(機材)の飛行機が運航されていますか?
- ニューヨーク(ニューアーク) - サンフランシスコ間には、ボーイング787-9、ボーイング787-10、ボーイング777、ボーイング777-300、ボーイング757-200、ボーイング737-800、ボーイング737-900、ボーイング737 MAX 9の機材で運航されています。
ユナイテッド航空は、787-9、787-10、777、777-300、757-200で運航しています。アラスカ航空は、737-800、737-900、737 MAX 9で運航しています。
【機内食・ドリンク】 友人によるとチキンが機内食に出ていたそうですが、あまり美味しくなかったようです。 【座席(シート)】 機内モニターが無かったです。 【機内... 続きを見る