JAL、伊丹と関空で七夕イベント 短冊設置や浴衣でお菓子の配布など | FlyTeam ニュース

羽田(東京) - 関西(大阪)

羽田空港

羽田空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 東京 [日本]
コード : HND / RJTT
羽田空港

関西国際空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 大阪 [日本]
コード : KIX / RJBB

JAL、伊丹と関空で七夕イベント 短冊設置や浴衣でお菓子の配布など

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: イベント
ニュース画像 1枚目:七夕イベントイメージ

七夕イベントイメージ

日本航空(JAL)は2019年7月7日(日)まで、大阪国際(伊丹)空港と関西国際空港で毎年恒例の七夕イベントを実施します。

伊丹空港では7月3日(水)から7月7日(日)まで、北ターミナル1階の出発カウンター付近に笹と短冊を設置します。あわせて、北ターミナル2階の空席待ちカウンター前に七夕フォトフレームを設置し、撮影した写真をハッシュタグ「#JAL ITAMI 七夕」を付けてSNSにアップすると、JALオリジナルグッズをプレゼントします。

また、7月6日(土)と7月7日(日)には浴衣を着用した地上係員が出迎え、北ターミナル1階の出発カウンター付近や2階の搭乗口付近でお菓子の配布を実施します。

関空でも同様に7月3日(水)から7月7日(日)まで、ターミナルビル2階のJAL国内線カウンター前と4階の国際線Fカウンター付近に笹と短冊を設置し、七夕気分を楽しめます。

また、7月7日(日)にはターミナルビル4階の国際線Fカウンター付近で浴衣を着用した地上係員がお菓子を配布するほか、国内線の一部便を対象に搭乗口付近でお菓子を配布、また駐機場から横断幕でのお見送りを実施します。対象は、9時30分発の新千歳行きJL2501便、14時発の新千歳行きJL2503便、15時15分発の羽田行きJL224便です。

期日: 2019/07/07まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

羽田空港のホテル予約

以下の各旅行会社の羽田空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

関西国際空港のホテル予約

以下の各旅行会社の関西国際空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

国内航空券・検索予約

国内航空券を今すぐ検索・予約! で、航空券を検索できます。

搭乗日
出発空港
到着空港

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加