マレーシア航空、コタキナバル発着の羽田、関西線の運休を正式発表 | FlyTeam ニュース

関西(大阪) - コタキナバル

関西国際空港

関西国際空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 大阪 [日本]
コード : KIX / RJBB

マレーシア航空、コタキナバル発着の羽田、関西線の運休を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: スケジュール

マレーシア航空はコタキナバル空港の発着便を見直す一環で、2012年から日本路線の運休を発表しました。運休の対象は737で運航している羽田、関西線を含め、パース、ソウル線の4路線。マレーシア航空の経営再建と不採算路線の見直しで、今後の運航は2012年4月ごろまでに動向を見直して行くと発表しています。

このうち最も早く運休となる路線が、火、金の週2便を運航している関西/コタキナバル線のMH55MH54便。2012年1月3日の運航が最終となります。

火、木、土、日に運航している羽田/コタキナバル線のMH85MH84便は1月31日の運航が最終。2月1日から全て運休となります。

また、コタキナバル/パース線のMH121MH120便は火、木、日の週3便が1月30日から、コタキナバル/仁川線のMH63MH62便は2月21日からそれぞれ運休となります。なお、コタキナバル/仁川線は大韓航空が週2便、アシアナ航空が週4便を運航、このうちマレーシア航空は大韓航空とMH9073MH9074便をコードシェア、この便は継続します。

なお、コタキナバル発着の国際線のうち、香港、台湾線については継続。また、サンダカンはコタキナバル発着の路線を継続します。

期日: 2012/01/06から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

関西国際空港のホテル予約

以下の各旅行会社の関西国際空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

コタキナバル国際空港のホテル予約

以下の各旅行会社のコタキナバル国際空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!


このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加