AIRDO、2019年も「就活支援割引運賃」 2月7日から販売開始 | FlyTeam ニュース

中部(名古屋) - 新千歳(札幌)

中部国際空港

中部国際空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 愛知 [日本]
コード : NGO / RJGG
中部国際空港

新千歳空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 北海道 [日本]
コード : CTS / RJCC

AIRDO、2019年も「就活支援割引運賃」 2月7日から販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: 運賃
ニュース画像 1枚目:就活支援割引

就活支援割引

AIRDOは2019年2月7日(木)から、北海道との包括連携協定に基づく「就活支援割引運賃」を設定、販売を開始します。就職活動の学生たちの負担を軽減し、道外居住学生の道内企業への就職と道内定住の促進を目的とした運賃です。

2019年は2018年と同様、設定期間は5カ月間で、3月1日(金)から7月31日(水)のエア・ドゥの全路線で設定されています。

「就活支援割引運賃」は、AIRDOと所定の手続きを経たAIRDO全就航地の大学院、大学、短期大学、高等専門学校などに在籍する就職活動中の学生を対象とした運賃で、運賃は税込12,000円から14,000円で設定されており、運賃設定期間内であれば予約変更も可能です。

AIRDOは2014年から、「就活支援割引運賃」を設定、販売しており、2018年から設定期間を拡大するなど、利便性の向上にも努めています。なお、利用には学校承認印の押印された利用承認書などが必要です。

期日: 2019/02/07から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

中部国際空港のホテル予約

以下の各旅行会社の中部国際空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

新千歳空港のホテル予約

以下の各旅行会社の新千歳空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

国内航空券・検索予約

国内航空券を今すぐ検索・予約! で、航空券を検索できます。

搭乗日
出発空港
到着空港

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加